す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





昨日は娘ちゃんの高校の

部活(ハンドボール)の試合。




普通の試合なら

上手な二年生メインのチームで

出場するのですが

昨日は『一年生大会』という試合だったので

一年生選手メインで行う試合でした。




なので、高校生でハンドボールデビューした

娘ちゃんもスタメンで出場!




今日までベンチだった娘ちゃんが

フルで出場できる日とあって

観戦する私も楽しみ10倍目がハート




ビデオに三脚付けて録画もしながら

この目で娘ちゃんの様子を

焼き付けてきました。




いつもだとスマホで録画なので

自分の目でなかなか観れなくて…今回はビデオ持参です!







全部で5試合。




全くの未経験者だった娘ですが

ハンドボールの姿も随分身につき

凄く成長したなぁと感動。




しかし、4試合終わった時点で

娘の手で点は決められず…




『きっと一点決めたいんだろうなぁ』

と感じる私。




そして娘がシュートを決めた姿も

見てみたい私。




と言うより…

シュートを決めて喜ぶ娘の顔が見たい。








で、5試合目。




遂に!




1点決めたんです〜お願いお願いお願い




ボールを掴んだ娘ちゃん

相手の守備の間をくぐり抜け

1、2の3でジャンプシュート〜!!!




⬇︎娘ちゃん左利きなのでまさにこんな感じ






満面の笑みで喜ぶ娘。

歓迎してハイタッチしてくる仲間。




はい、私、

目から涙ポロリンコ〜(笑)




もうね、この姿だけで泣けちゃう…




楽しそうで嬉しそうな娘の姿

喜び合う大好きな仲間たちの姿




この幸せいっぱいの光景が見れるのが

私にとっては何より嬉しいんだな。




はぁ、ホント涙もろくて嫌んなっちゃう。

これくらいのことで

周りに泣いてる親なんていないのにね。




泣いたことは娘には内緒です…(笑)




やっぱり我が子は

愛おしくて

可愛くてたまりません愛愛愛




あなたの一生懸命な姿

ニコニコの笑顔は

ママの活力です。




 きみのことが だいすき [ いぬいさえこ ]





⬇︎前回も泣いてました(笑)



⬇︎部活用に買った防寒着



⬇︎入部にかかった金額




一年前の今頃はドキドキでした





読んでみようかな(笑)



楽天指差し

イベントバナー


イベントバナー

 


Yahoo!




電気代節約したいっっっアセアセ





卒業式・入学式コーデはコレ!





▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校