イベントバナー

 

    

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




明日30日の1日だけ開催される
Rakuten Brand Day


年に数回、楽天市場で開催される
1日だけ限定のセールイベントですが
正直…今まで…何故か…
スルーしていた私(◦ˉ ˘ ˉ◦)




今までは↑このバナーだけを見ていたので
エントリーで5倍ってだけか…などと
思っておりましたが…


よくよく見ると
普段値下げがされないような
ブランドのお品(家電や化粧品)も
かなりお得に購入できるようでビックリ(ʘ╻ʘ)


最近お気に入りの
ポイント10倍や
ルナソルのアイカラーがポイント5倍で
購入できたり…


DEAN&DELUCAのバッグ3点セットが
ポイント20倍だったりと…


思ってたより
お得なモノがあって只今シゲシゲと
チェックしております(◍ ´꒳` ◍)b


あとは、
CMも素敵で
容器も素敵で気になっている
Nオーガニックの
もポイント5倍になるようです。


Nオーガニックの公式ショップで会員登録しなくても
楽天の公式ショップで買えるのは嬉しいところです♡


⬇︎コレがお得に♬




うーん、やっぱり普段手が出しにくい商品も
お得に買える貴重な一日となると
ウズウズしちゃう(笑) 


安くなるなら買ってみようかな…なんてね。


意外にお得と知った
Rakuten brand day!


そりゃテレビCMも流れる訳ですね( *´꒳`*)੭⁾⁾





Yahoo!ショッピング

LOHACO

Amazon

ニッセンオンライン

UNIQLO

GU

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE



▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改