ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




昨日はリビングのお気に入りの
遠赤外線ストーブについて書きましたが
今日は娘の部屋の暖房器具のお話。



昨年の冬、長年使用してきた
娘の部屋用のストーブが壊れました( ˊᵕˋ; )


そのため今年は何か一台
買わなくてはいけない状況に。


ずっと何にしようか迷ってたのですが
ようやく心決まったのが


加湿セラミックファンヒーター


いつもの私なら
身体の芯から温まる
遠赤外線ストーブ一択なのですが
娘の部屋に加湿器とストーブを
それぞれ置くのなら


一台にまとめてしまった方が
スペースの問題も
操作の問題も
子供にとって楽ちんじゃないか?


そう思ったんです( ˙︶˙ )⭐︎


パパさんと別室で寝るようになってから加湿器も一台不足状態だったこともあり、娘の部屋の加湿器をパパさんの寝室に移動することで、加湿空気清浄機一台不足問題も解決になるしね♬


色々なレビューを見て
SHARPかPanasonicで最後まで迷い…
高濃度プラズマクラスターの出る
SHARPに決定いたしました。


/ 空気浄化にも一役! \


そしてせっかく買うならと
2021年の9月に出たばかりの最新型、
HX-PK12-Wを購入〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





型落ちのHX-L120と比較すると

  • 加湿量20%アップ(業界トップクラスの加湿量650ml/h)
  • タンク容量も0.4Lアップ!
  • 足元まで温まるよう風量30%UP(業界トップクラス)
  • 温風到達距離は約2倍
  • 節電(1時間当たり1円)

といった面もあり、


お金を足してでも
最新型を買う価値はかなりある


と思い、最新機種に
思い切りました。





5のつく日の25日に注文したら
今日もう届いてウキウキなのですが
幸いにも今日はポカポカ陽気で
まだ出番は先に。

 




とりあえずスタンバイは完了したので

また使用感レポしたいと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾



暖房無しで、加湿機能だけでも使えるので

それも試してみようかな♬








HX-PK1は2021年9月発売
カラーはホワイトとブラウン!





プチプラならコレ!
加湿機能付きヒーター










イベントバナー

 



Yahoo!ショッピング

LOHACO

Amazon

ニッセンオンライン

UNIQLO

GU

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE



▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改