時間デザイン手帳塾dスクールにて

年に3回の5クラス合同の

プレミアム講座を開催しました。

 

 

会場はいつものここ。

私のオフィス。

 

 

 
 
対面クラス2つ
オンラインクラス2つ
OGクラス1つの5クラス合同開催。
 
 
オンラインとリアル会場の
ハイブリッドでの開催です。
 
 
いつもはオンラインクラスの人が
会場参加してくれたり
栃木県や名古屋からも
東京まで来てくださいました。

 

 

 
 
会場には差し入れがいっぱい届き
 
 
栃木のレモン牛乳に
写真にはないけれど
手作りチーズケーキに
三重県のおもち
お菓子がいっぱい。
 
 
この日のテーマは
「今」から「未来」を作る時間デザイン
だったのですが

 

 

それに合わせたお茶を持ってきてくれた方も。

 

 

美しく輝きましょう!未来へ…のおいしい紅茶

美しい世界を開こうよッのおいしい紅茶

を選んで持ってきてくれる

その気持ちがすごくうれしい飛び出すハート

 

 

 
 
オフィスにはキッチンもあるので
美味しい紅茶をいただきながら
 
 
頭と心をフル回転で
未来デザイン。
 
 
時間デザインする時は
簡単3ステップ。
 
 
 
 
1,自己理解
1人ではできないのが自己理解。
人と比べることで自分の魅力も
自分の課題も、
それを乗り越える方法も見えてきます。
とっても大事なステップ
 
 
2,未来Aのデザイン
dスクールでは理想の未来を
「未来A」と呼んでいます。
今のまま変わらない未来は未来B。
 
 
3,ギャップを埋めていく
理想の未来に近づいていく
時間の使い方や、
やり方、マインドを変えていく段階
 
 
ステップとしては
このたった3つなんだけど
 
 
 
 

 

そんなまっすぐ

スッとすすめない笑い泣き

 

 

このギャップを埋めていく段階で

何が起こっているのか

というのを

わかりやすくお伝えしました。

 

 

 

 

dスクールは
学ぶだけじゃなくて
私が幸せになる時間の使い方がわかります。
 
 
 

だから聞くだけじゃなくて

アウトプットもやる。

 

 

私も
みんなとしゃべったことで
参考になるアイディアを
色々いただいちゃいました。
 

 

 
 
終わった後
会場参加の人はランチ会へ。
 
 
リアル会場で
ZOOMで
アーカイブでご参加いただいたみなさん
ありがとうございました。
 
 
時間デザイン手帳塾dスクールでは
・プレミアム講座
・グループコンサル
・目標設定の会
・ランチ交流会
・ボディデザイン部
 
などなどいろんな企画をやっています。
 
 
次回、受付は
9月頃になりますので
気になる方はこちらのメルマガに
ご登録の上、お待ち下さい。

 

▼3秒でカンタン登録録できる

*ご自身でいつでも解除できます。

 

 

 

募集中の講座・イベント
■ワークショップ
スッキリ片付いて気持ちよく1日が始まる玄関ワークショップ
6/7、6/14、6/21 (金)  *お日にちが合わない方向けアーカイブクラスあり

■イベント
家庭と仕事のバランスが見つかるちこゼミ 6/11(火) 残2席


■個別コンサル
心地よい空間に変える 90分おうちコンサル オンライン開催

 

■お問い合わせはこちらから

■ホームページ▶https://www.interior-vida.com

SNSのフォローも大歓迎です。基本タイプTwitter facebookFacebook  Instagramインスタグラム

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。出典として当ブログのリンク記載をお願いします。