整理収納アドバイザーのみなさ~ん

整理収納に興味があるみなさ~ん

 

 

本日、オープンです。

https://fes.housekeeping.or.jp/

 

 

整理収納フェスティバル2024のホームページ。

 

 

今年は私もスタッフとして

参加しているので

こちらのスタッフページに

ご紹介いただいています。

 

 

左端。ちょっと照れるので小さく(笑)

 

 

広報として

みなさんに情報をお届けしていきます。

 

 

ところで

整理収納アドバイザーになったけど

どうしたらいいんだろう?

 

 

仕事? 起業?

働くってどうすれば?

 

 

資格が気なるけど

実際のところどうなんだろう?

 

 

そんな思いがあるかたにも

整理収納フェスティバル

めっちゃおすすめです。

 

 

image

 

 

全国から

整理収納アドバイザーが集まる

イベント。

 

 

5年ぶりのリアル開催です。

いや、リアルとオンラインの2本立て開催なの!

 

 

今年のテーマは

To the Next Stage ~新しい扉をあけよう!~

 

 

フェスを通じて

皆様と私達スタッフ一同、そして整理収納業界

共に次のステージへと進んでいけたら。

 

 

来てくださる皆さんが

新たな扉をあけられるよう

ワクワクいっぱいの内容で

準備が進んでいます。

 

 

私もスタッフとして

やったことがない仕事がいっぱい笑い泣き

 

 

使たことがないツールに時間を取られつつ

新しい扉を開け始めています飛び出すハート

 

 

一緒に新しい扉を開けたい方は

10月18日(金) オンライン

10月26日(土) 両国にて

 

まずはお日にち空けておいてくださいね。

 

 

私も会場でお待ちしています。

 

 

 

選べる2つの無料メール講座

▼3秒でカンタン登録録できる

 

*ご自身でいつでも解除できます。

 

 

 

募集中の講座・イベント
■ワークショップ
スッキリ片付いて気持ちよく1日が始まる玄関ワークショップ
6/7、6/14、6/21 (金)  *お日にちが合わない方向けアーカイブクラスあり

■イベント
家庭と仕事のバランスが見つかるちこゼミ 6/11(火) 残2席


■個別コンサル
心地よい空間に変える 90分おうちコンサル オンライン開催

 

■お問い合わせはこちらから

■ホームページ▶https://www.interior-vida.com

SNSのフォローも大歓迎です。基本タイプTwitter facebookFacebook  Instagramインスタグラム

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。出典として当ブログのリンク記載をお願いします。