5月の時間デザイン手帳塾dスクールは

5クラス合同のプレミアム講座飛び出すハート

 

 

講座をする会場は

私のオフィスなので

いつもの感じなのですが

 

 

image

窓が大きくって、照明が雲みたいで好き

 

 

その後のランチ会の会場を選ぶのも

楽しみな仕事の一つ。

 

 

今回は

ハワイアンにいたしました。

 

 

 
 
このお店
こじんまりとしているのですが
ハンバーガーがすっごく美味しいんです。

 

 

 

 

ハワイアンにしたのは

手帳に「ハワイに行く!」って

書いている人がいるから。

 

 

私がプロデュースした

全部叶うよくばり手帳には

100wantsのページがあります。

 

 

wishリストではなく

心の底からやりたい

100コの欲望のためのページ。

 

 

ここは欲なので

 

・やりたいこと

・会いたい人

・行きたい場所

・欲しい物

なんかがリストアップされます。

 

 

夢ではなくて

欲なので

けっこうしょーもない

自分だけがにんまりするものが並ぶページ。

ほんと、このページ

見ているだけで幸せな気分になれる。

 

 

うちの長女が手帳に

「ハワイに行く」と書いたら

なんとハワイ島のヒルトンホテルさんに

ご招待いただきました。

 

 

image

 

 

友達が夏休みにハワイに行ったのを聞いて

行ってみたかったんだって。

 

 

まさに 

 

 

 

image

 

 

私もちゃっかり大満喫!

 

 

image

 

 

100wantsって書けば叶うというけれど

実は書くだけでは叶いません

 

 

書いたら

それに近づく行動をどんどんする。

 

 

 

    

ハワイに行きたい!

とりあえず

ハワイアンランチ食べよう~

 

 

 

こんな感じ。

 

 

書くとそれに近づく行動がしやすくなるんです。

 

 

時間デザイン手帳塾dスクールのメンバーさんにも

ハワイに行きたい人がいるので

みんなでハワイアンランチから

始めたいと思います。

 

 

image

 

 

私もまたハワイに行きたくなってきた。

 

 

 

選べる2つの無料メール講座

▼3秒でカンタン登録録できる

 

*ご自身でいつでも解除できます。

 

 

◆90分おうちコンサル

image

 

 

■お問い合わせはこちらから

■ホームページ▶https://www.interior-vida.com

SNSのフォローも大歓迎です。基本タイプTwitter facebookFacebook  Instagramインスタグラム

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。出典として当ブログのリンク記載をお願いします。