90分おうちコンサルをご利用いただいた

鈴木えりこさんがご感想を記事にしてくれました。

 

 

 

 

✅️インスタLIVEする時とかに

映る自分の部屋‥

なんかちょっと残念😂

 

 

✅️気分が上がるお部屋とは

言い難いなぁ~

 

 

そんなことってありませんか?

 

 

私自身、お引越しして

「なんか私の部屋ださ〜い」

「ここの棚のない収納はどうしたらいいの?😅

そんな風に思っていたの💡

 

 

そこで真っ先に思い出したのが

ちこさん、こと、島村 知子さん💖

 

 

ちこさんは

時間・空間・仲間デザインを教えてくれる

インテリアコーディーネーターさん✨

 

 

2人のお嬢さんを育てながら

パワフルにお仕事していて

お家も綺麗に整っている🥹💖

 

 

ママとしても起業家としても

リスペクトしているおひとり✨

 

 

見てみて~

バーチャルじゃなくて

リアル背景でこの世界観ニコニコ
(右がちこさん)

 

 

 

白をベースに

ちらっと見える緑が落ち着くし

ちこさんのテーマカラーである

オレンジも絵画で取り入れているんだって拍手

 

 

でね、私はと言えば転勤族なもんで

「どうせまた引っ越すし〜」

インテリアへのこだわり0だった泣き笑い

 

 

というか

子どもが小さいうちは

そんなこと考える時間と心の

ゆとりもなかったし🥹

 

 

子どもが少しずつ成長しても

インテリアとかお部屋にかける

お金にも余裕がなかったあせる

 

 

そう思うと

時間にも心にもお金にも

余裕がある今、幸せだなぁニコニコドキドキ

 

 

 

 

(ちこさんが送ってくれたメモ

ちょっと企業秘密?かもなのでボカす😂💖)

 

 

話がそれたけれど

ちこさんのお家コンサル

受けてほんとに良かった😍

 

 

ちこさんが言っていたのは

「過ごす部屋でセルフイメージが変わる。

家を整えた人はみんな年収が上がっている」

 

 

私もこれには共感爆  笑

もちろん外に行くときに

着飾る‥そんなのも良いけれど

 

 

やっぱりほとんどの人は

1日24時間で見たときに

自宅にいる時間が長いと思うキラキラ

 

 

だからその空間を整えるって

実はものすごい効果が高いと思うし

エネルギーもセルフイメージも

変わっていくと思う飛び出すハート

 

 

そんなこんなで

「こんな風に変えていけば良いんだ」が

分かったので

私はいま棚やらライトやら

色々見ては妄想を膨らませている😂💖

 

 

購入して設置したら

また投稿しようと思うので

お楽しみに😆💖

 

 

まとめ

 

 

今までネットとかで

素敵なインテリアを見ても

それをどう活かすか?

まったく分からなかった💦

 

 

でも今回ちこさんの

コンサルを受けたことで

  • そう考えれば良いのか?
  • なるほどこのアイテムをココに足すと一気にオシャレになるんだ
  • 色はこう決めてこう活かすのねドキドキ

そんなことがバッチリ知れた爆  笑

 

 

ほんと子どもの習い事や

ビジネスもそうだけれど

やっぱりインテリアも

自己流は事故になると思ったよー♪

 

 

プロに学ぶって

ホント大事だし

かなり時短になりながら

確実に変化できるねドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

えりこさんは実は私のライティングの先生

先生のコンサルをするのはちょっと緊張・・・

だったのですが、

 

 

インテリアは私がプロフェッショナルなので

転勤でお引越ししたばかりの

ご新居の間取りやライフスタイル

お仕事状況を聞きながら

 

 

すぐにできること!

をたくさんお伝えさせていただきました。

 

 

この90分おうちコンサル

1週間のフォローが付いているのですが

 

これとこれ、どっちがいいと思いますか?

 

 

って、早速

アイテム選びを楽しんでくださっています。

 

 

 

 

もちろん

えりこさんのブランドイメージに

ピッタリな方をおすすめしました。

 

 

今後は素敵にクラスアップしたお部屋が

インスタライブなんかでチラ見えするはず爆  笑

 

 

ライティング力を上げて必要な方に届けたい方

えりこさんのブログおすすめです。

 

 

えりこさんが受けたサービスはこちら。

すぐできることを具体的にコンサルします。

▼▼▼

◆90分おうちコンサル

image

*画像をタップして詳細をご覧ください。

 

 

 

こちらもおすすめ

選べる2つの無料メール講座

▼3秒でカンタン登録録できる

 

*ご自身でいつでも解除できます。


 

 

■お問い合わせはこちらから

■ホームページ▶https://www.interior-vida.com

SNSのフォローも大歓迎です。基本タイプTwitter facebookFacebook  Instagramインスタグラム

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。出典として当ブログのリンク記載をお願いします。