いつもありがとうございます飛び出すハート

インテリアコーディネーターの

島村知子です。

 

 

時間デザイン手帳塾dスクール

今月の4つのクラス

全て終了しました。




 

 

2024年最初のテーマはこれ。

時間と手帳の使い方タイプ診断

 

 

人ってそれぞれ時間の使い方や

予定の立て方にクセがあります。

 

 

そして、

意外とそのクセに気づいていないから

いつも忙しかったり

時間にゆとりがなくなったり

気持ちが焦ったりしがち。





 

人が好きで、断るのが苦手

気づいたらついつい予定がいっぱいで

自分の時間が後回しになっちゃう人

 

 

好奇心旺盛で出かけるのが好き

キャパオーバーで予定が詰まって

気づいたら電池切れのようになるタイプ

 

 

時間管理が苦手で

その時の気分でリスケが多いタイプ

 

 

私がいつも使っているタイプ論を元に

6つのタイプで自分のクセを知ってもらいました。




 

「あぁ、私まさにこれです」

「手帳を見ても時間に余裕がない」

 

 

「自分のこと後回しになっていますあせる

 

 

「明日の予定リスケしたところでした。」

 

 

とみんな思い当たることがあった様子。

 

 

自分の時間の使い方のクセがわかりました。

 

 

今の時期に

自分の時間の使い方のクセを知っておくことで

自分に合った方法がわかるし

やりがちな失敗もわかります。

 

 

年の最初に

自分のクセを知って

2024年にやりたいことを

自分に合った方法で実現していく

時間デザインをしていきますよ。




 

時間デザイン手帳塾dスクールの

次回申し込みは9月を予定しています。

 

 

メルマガにて先行案内いたしますので

こちらからご登録ください。

▼3秒でカンタン登録▼

*いつでもご自身で解除できます。

 

 

 

こちらも好評!

10日間無料メール講座

インテリアで子どもの「できる」を育てよう

▼3秒でカンタン登録録完了▼

*ご自身でいつでも解除できます。

 

 

 

 

◆90分おうちコンサル

image

> 詳細を見る・申し込む

 

 

 

お客様の変化

家が最高の居場所に変わった!

 

キラキラ家族の会話が自然と増えて

  お互いに支え合えている実感があります。

キラキラ子どもが遊べて、大人が寛げる家が叶った。

キラキラ息子たちを叱らなくても伝わるようになった。

キラキラぐっすり眠れるようになった。

キラキラ夫婦関係が過去最高に良くなりました。

キラキラ30年ため込んだ物がいっぱい

  →片付いた心地よい家をキープできている。

キラキラ毎朝、あのカーテンを見るだけで幸せ!

キラキラ超お気に入り♡

  私だけのお仕事スペースができた

キラキラ子育てに自信が持てた。

キラキラ夫と家事を自然に分担できるようになった。

キラキラ同じ家なのに広々 ゆとりが生まれました。

など多数。

 

 

インテリアコーディネーター 島村知子

部屋を変えたら人生が変わった。家族の会話が増えた。仕事が上向きになった。あなたとご家族が幸せになる空間と時間をデザインします。

ホームページはこちらから▶https://www.interior-vida.com

SNSのフォローも大歓迎です。基本タイプTwitter facebookFacebook  Instagramインスタグラム

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。コピーする際は出典として当ブログのリンク記載をお願いします。