目標を書いたのに、行動が続かない自分が嫌になる
キャリアアップしたいのに、どこからどうしていいのかわからない
仕事、家事、育児に追われちゃう
結婚、出産で「自分」が行方不明
やりたいことをスイスイ進めたい
時間をいつでも作れるようになりたい
時間持ちになりたい飛び出すハート
 
 
そんな方へ
目標・予定管理だけじゃない
楽しく成果を出し続ける人が
手帳に書いていること
5日間無料メール講座 をご紹介します。
 
 
 

 

「時間がない」から「時間デザイン」

無料講座を始める前に
ちょっとだけ自己紹介をさせてください。


私はインテリアコーディネーターとして
お客様と共に人生デザイン、空間デザインを
20年近くしています。


ショールームの灯りが消えるまでの打合せ
土日祝日出勤の週末に、家のことが何もできない自分がいました。


家族との会話もそこそこに、家事に育児に追われる自分。

家族との時間がない。子供との時間がない。自分の時間がない。
「家庭の幸せを作る仕事をしているのに、このままでいいのかな。」
2歳の長女の寝顔を見ながら考え
「もっと家族と一緒の時間が欲しい」と思い
2016年に独立しました。


 


独立してからは
時間デザインをしながら
家族との時間も、自分の時間も作りつつ
大好きなお客様に囲まれて、楽しく働いています。


お客様のリクエストで、
高校生の頃から愛用していた手帳のメソッドを公開。
8年前から「全部叶うよくばり手帳講座」を開催しています。


全部叶うよくばり手帳をプロデュースし、
主宰する手帳サロンOurStoryは5年目を迎えます。



image



家庭と働き方に迷った経験から
ライフステージがどんどん変わる女性に
空間デザイン・時間デザインを通して、
人生を自由にデザインし、
身近なところから幸せな毎日を送ってほしいと思い活動をしています。
 

 

 

こんな方におすすめです

 大事な時間、もっと有効に使いたい

 今のまま、やることに追われ続けるのは嫌だ

 目標達成できる自分でいたい

 かっこよく手帳を使いこなしてみたい

 自分の人生、芯をもって生きていきたい

 仕事も、家庭も、自分の時間も諦めたくない

 キャリアアップしたい

 やりたいことをスイスイ進めたい
 時間をいつでも作れるようになりたい
 時間持ちになりたい

 手帳が好き飛び出すハート

 

 

 

楽しく成果を出し続ける人が手帳に書いていること【無料メール講座】内容

Day0: 人生を変える「3つの間」と時間デザイン

 

Day1: 目標達成できない人の手帳に足りないもの

Day2: 手帳にコレは書いたことがないかもしれません

Day3: 飛躍的に成果を出す人が書いていること

Day4: 計画倒れしないために、最後に書くべきこと

Day5: 明日からの2週間、行動力がアップするプレゼント

 

 

読者さんのご感想

 

ちこさんのメール講座、何度も読み直しました。

 

今までは目標設定っていうと

なんかやらなきゃいけないことなようで

気が重くて、できない自分も嫌で

でも、やらなきゃいけなくて

でも、できなくて

1人でぐるぐるしてしまっていました。

 

メールを読んで、

私の目標のやり方は時代遅れだったんだって気づきました。

 

ちこさんのやり方の方が

なんか楽しそうだし、できそうだし

 

今まであんなに動けなかったのに

「やりたい」ってワークシートを印刷している自分がいました。

 

成果目標だけを書いて

がむしゃらにやろうとして、できなくて自己嫌悪。

 

こんな私が変われそうです。ワークシートで今のところ、本当に動けています。すごい!

 

またメールしますね。

 

仕事で、試験があったのでさっそくワークシートを使っています。進む、進む。

こんなにワクワクしながら試験に臨むのは、はじめてです。プレゼントありがとうございます。

 

メール講座を読んで、時間デザインできたおかげで、GWに自分の時間が作れました。

毎年家族のことで忙しくなって、疲れるのですが、今年は気持ちにゆとりが持てました。うれしいです。

 

メルマガを毎日とても興味深く読ませて頂いております。

 

すごく腑に落ちたというか、読んでいてスッキリしたので、感想をメールしたいなぁと思って返信してみました。

 

仕事と育児と家事に流されていくような毎日ですが、そろそろ自分の時間を充実させたいなあと思っていたところでした。

 

今回のメールを参考に、目標を立てて実現させたいなと思います♪

 

すでにわくわくしています(^^)

 

明日も配信を楽しみにしています。

 

 

image

 

 

この無料メール講座は600人が受講した

大人気の全部叶うよくばり手帳講座

ぎゅぎゅっと凝縮したものです。

 


このメール講座の5日間の内容を

順番に実践していただければ

 

 

時間にも、気持ちにもゆとりがある。

そんな毎日がやってきます飛び出すハート

 

 

あなたは、増えた時間で何する?

 

 

 >メール講座を読む 

 

 

 

島村知子 手帳サロンOurStrory主宰

人生をデザインする手帳GreedyPlannerをプロデュース。2016年よりリクエストで始まった全部叶うよくばり手帳の会は600名の女性が参加する講座となる。手帳サロンは5年目を迎え、自分の人生のリーダーとなり輝き出す女性のサポートをしている。

https://www.interior-vida.com/planner

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。コピーする際は出典として当ブログのリンク記載をお願いします。