GWのメルマガ企画も本日で終了。

 

 

image

 

 

最終日の今日は

昨日までの4日間の振り返りと

明日からの2週間

行動力が飛躍的にアップするプレゼントをお届けしました。

 

 

それは、こちらのワークシート。

 

 

ダウンロードは3日間(5/9)までとなっているので

メルマガを受け取った方はお早めにどうぞ。

 

 

 

メルマガ企画にこんなメッセージもいただきました。

 

 

今年のゴールデンウィーク企画のメルマガも毎日とても興味深く読ませて頂いております。

 

すごく腑に落ちたというか、読んでいてスッキリしたので、感想をメールしたいなぁと思って返信してみました。

 

 

仕事と育児と家事に流されていくような毎日ですが、そろそろ自分の時間を充実させたいなあと思っていたところでした。

 

今回のメールを参考に、目標を立てて実現させたいなと思います♪

 

すでにわくわくしています(^^)

 

明日も配信を楽しみにしています。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

今回のGW企画は

時間デザインがテーマだったので

このワークシートは

自分の時間を充実させるのにもぴったりです。

 

 

image

 

 

休みを追えて日常に戻る時、

ピリッとスパイスになる

達成したらめちゃくちゃうれしい目標を掲げてみて下さい。

 

 

私もいつも仕事にも、家のことにも

この時間デザインを使っています。

 

 

GW明けの日常に

ちょっとワクワクしてもらえたら嬉しいです。

 

 

10日間無料メール講座

インテリアで子どもの「できる」を育てよう

▼3秒でカンタン登録録完了▼

*ご自身でいつでも解除できます。

 

 

 

あなたの家の魅力を引き出す

◆90分おうちコンサル

5月は残1名様です。

image

> 詳細を見る・申し込む

 

 

島村知子 インテリアコーディネーター

打合せでじっくりと話を聞くスタイルで、あたたかな空間デザインを提案。インテリアを賢く使って、部屋が心地よく整う。​​私と家族の幸せな時間が増えるインテリアコーディネート、インテリア講座を開催中。

https://www.interior-vida.com

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。コピーする際は出典として当ブログのリンク記載をお願いします。