まだ何がやりたいかわからない、
こんな私だけど

 

 

インテリアコーディネーターの

島村知子ですにこ

 

 

 

 

今日はオンラインで

おうちコンサル2件。

 

 

90分って短いようで

あっという間なのですが、

かなり幅広く話します。

 

 

新しく買いたい家具のこと

照明設計のこと、

カーテンのこと、

部屋のコンセプトをヒアリングしながら

一緒に決めたり、

 

 

どうやって旦那さまやお子さんを

巻き込んでいくか

 

 

働き方をどうしていきたいか

*働き方で家の使い方も大きく変わる。

 

 

ダイニング学習なの?

個室なの?

 

 

誰のどんな部屋?

 

 

コンセントの数、配置

 

 

今後、やりたいこと

今、困っていること、変えたいこと。

 

 

幅広くヒアリングします。

 

 

 

 

 

 

すると、

本音がぽろり、ぽろりと

出てくるのですかさず

深掘っていきます。

 

 

今日も新生活にふさわしい

めちゃくちゃいいコンセプトが見つかりました照れ

 

 

そんな話の中で出てきたのが、

「手帳サロンも気になっているんだけど、

 

 

まだ何がやりたいのか

よくわからないんです。

 

こんな私が入っていいのかなって、、、」

 

 

 

 

 

そんなあなただから

入ってほしい!!!

 

 

手帳には

自分を見つめる効果があります。

 

 

だから、使えば使うほど

自分のことがよくわかるようになる。

 

 

自分を理解している人は

必ずうまくいきます!

 

 

もう、ここは断言する!!

 

 

手帳サロンのメンバーさんは

仕事に、家庭の幸せに、自分の時間も豊かで

結果を出している方が多いですが

 

 

最初からそうだったわけではなく

手帳サロンに入られた頃は

迷っていたり

 

 

それこそ、

私の人生このままでいいのかな、

何がやりたいのか、よくわからない、、、

 

 

という方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

手帳サロンOurStory の手帳は

使っていくうちに

自己理解が深まって

 

 

自分のやりたいことがわかって

 

 

自分を理解しているから

自分に合う方法が選べるようになる

 

 

だから楽しく

叶え続けられる

 

 

そんな手帳なんです。

 

 

思考や感情の整理もできる手帳。

整って気持ちよく進める。

 

 

 

サムネイル


だから、
まだ何がやりたいかよくわからない

でも、自分の可能性を広げてあげたい

私の人生をアップデートしていきたい飛び出すハート

そう思っているあなたにこそ
使ってほしい手帳です。

 

 

 

手帳サロン4月期の受付は

間もなく開始です。

 

 

◆個別おうちコンサルティング

3,4月は満員御礼

5,6月の日程で受付ています。

image

> 詳細を見る・申し込む

 

 

手紙 【無料】メール講座島村知子のメルマガ
内容から講座を検索サービス一覧

日程から講座を検索講座日程

 お問合せはこちらから   お問合せ
  SNSのフォロー大歓迎!  facebook Facebook / Instagram Instagram / 基本タイプ Twitter
ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。コピーする際は出典として当ブログのリンク記載をお願いします。