こんにちはにこ

家族空間プランナー 島村知子です。

 

 

島村知子がお届けする

人生の質を上げる1冊を読む読書会。

久しぶりに読書会を開催します。

 

 

今回は、本田健さんの

『一瞬で人生を変えるお金の秘密 Happy Money』

本田健さん公認読書会として取り上げます。

 

 

インテリアという暮らしに関わる仕事をしていると、

お金の相談も多数受けます。

また起業して、

暮らしに寄り添う働き方をしていると、

働き方、稼ぎ方、

家庭と仕事のバランスなどの相談も

日々たくさんいただきます。

 

 

どのご相談もお金との付き合い方が

ネックになっていました。

 

 

私自身も独立してフリーランスになった時に

お金の価値観が変わり出しました。

お金の勉強もたくさんしたし

たくさん迷いました(苦笑)

 

 

お金がネックになっている人はたくさんいるけれど

お金の専門家ではない私が

何かお届けできないかなと思っている時に

Happy Money公認読書会のお話をいただきました。

 

 

お金にはHappyUnhappy があるらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお金はニコニコ笑っていますか?

                                         (まえがきより)

 

 

これからの人生を

お金と楽しく心安らかに過ごす方法を

1冊の本から学び、みんなでシェアしましょう!

 

 

読書会はテーマを変えて

下記の日程で行います。

 

 

お好きな回にご参加いただくもよし、

全ての回にご参加いただくのも大歓迎です。

 

 

私の周りの方に

「どのテーマが気になりますか?」つて

聞いたところ、、、

「全部」って言う答えもたくさんありました。

 

 

お一人、お一人を大切に丁寧にシェアしたいので

各回限定5名さまでの開催です。

お茶を飲みながら、

アットホームな空気感での開催になりますので

読書会が初めての方もお気軽にご参加ください。

 

 

すでにご案内できるお席が少なくなってきたので

お金と仲良くなってハッピーマネーを増やしたい

と思ったらお早目の申し込みをおすすめします。

 

 

健さんから届いたワークをしながら

一瞬で人生を変えるお金の秘密を

解き明かしましょう。

 

 

■vida-library -Happy Money-

 

日時 

10/1 (火) 【終了】

Happy Money と Unhappy Money

 

10/18 (金) 【終了】

あなたにとってのお金


11/1 (金) 【終了】

あなたのお金のタイプ


11/25(月) 【満席】

お金と感情

 

12/1(日) 【満席】

お金の流れ

 

各回とも開催時間は10~12時。

 

場所 : 東京都内、品川駅から6分の

京浜東北線 大森駅徒歩2分

    *お申し込みの方にお伝えいたします。

 

参加費 : 無料

 

持ち物 : 書籍『Happy Money』

      愛用の筆記具
 

 

ご参加の際は事前に本に目を通してきてください。