この講座は終了いたしました

 

 

好きを仕事にしたい!!
そういう人はたくさんいるけどやってみた?

続いてる???

 

このたびリクエストを受けて

好きを仕事にするために必要な続ける力をお伝えする講座をやります。

 

 

 

主催してくれるのは小室ひろみさん(写真右ね)

 


image
 

 

小学校でサポーターとして働きながら
2足のわらじならぬ3足も4足も履いているクワトロワーカー。

いつもわくわくを企てている野望が似合う超アクティブなお方です。



小室ひろみさんより

 

 

================

 

『3年後も好きを仕事にする -the継続力ー』

起業ノウハウ講座はたくさんあるけど、
継続するコツをガッツリ教えてくれる講座がほしかった!


継続している実績を持ち、
かつわかりやすい言葉で教えてくれる女性起業家がいました。
家庭も仕事も自分も充実している起業7年目の島村知子さん。


私は3年前から彼女について
自分軸とビジネスを学んでいますが、
その間も軽やかに変貌を遂げています。
学びの量がすごいんです。
だから、具体的でわかりやすい!


講座の内容をその人に合わせてカスタマイズできるキャパの広さ&豊富な知識量。
惜しみなく『the 継続力』について語ってくれます❗️


そう、この講座の魅力は

チェックあなたの継続力を講座の後半で丁寧に引き出してくれること

チェックその日から使える仕事術

チェックただ好きなこと、仕事になる好きなことの違いがわかる

チェック継続に欠かせない3つのことが手に入る

チェックあなただけのビジョンが手に入る

 

 

一人ひとりの継続力を丁寧に引き出したいので限定6名の少人数講座にいたしました。
必見必聴の講座です。


image

 

 

丁寧に答えてくれるからどんな質問も安心してなげられる

 


《こんな方にオススメ》
・起業したいけど、ふんぎりがつかない
・やりたい事と仕事が結びつかない
・ノウハウじゃなく、自分に合った仕事の仕方を知りたい!
・何かを犠牲にせずに、そのままのライフスタイルで仕事をつづけたい。
・家庭も仕事もプライベートも大切。
・等身大で語ってくれるちょっと先行く女性起業家の話が聞きたい!


《講師紹介》
島村知子さん 

家族空間プランナー / セミナー講師

 

不動産会社、工務店、ハウスメーカー勤務を経て独立。

「家族の関係をインテリアを通してサポートする」をコンセプトにインテリア技術や心理学を使い「家族全員が幸せになる家族空間」を形にするプロフェッショナル。


その抜群のサポート力、寄り添い方のスタイルからインテリア相談のみならず、働く女性から家族関係、仕事と家庭、ビジネスの相談を多数受け、相談件数は500件を超える。

 

個人のインテリア相談のみならず、家族関係まで変わる住空間づくりが評価され企業からの依頼も増加。家族みんなの幸せ叶うおうちを形にするプロフェッショナルとして日夜帆走している。

 

 

{0E3CE986-9DD7-48B9-A9CB-0612C6C5E84B}

 


《3年後も好きを仕事にする講座 -the 継続力ー》
日時 :  2018/3/12 (月) 10:30〜12:30
場所 :  渋谷駅徒歩5分の会議室



*講座終了後に自由参加のランチ会を開催します。
アフタートークも深〜いお話聞けるはず!
(ランチ代実費のみでご参加いただけます)

================

 

 

つい先日も

りきちゃんこと小室ひろみさんと熱~い打ち合わせをしてきたところ。

 


2人でわいわいやりながら、あなたの幸せがカタチになる

ワークをやることに決めたのでぜひ楽しみにご参加ください♡