こんにちは
家族空間プランナー 島村知子です。


じゃん!
{C73CC7EA-DF7B-4E2F-B6D7-CC1DA9ACB96E}

お名刺が新しくなりました。


今回は背景のカーテンまで入れてみました。
柔らかな空気感でしょ。


写真を撮ってくれたのは
カメラマンの中西真さん


{98B02BF7-55B9-49AC-BCB2-87D293164777}


ブログでもちょこちょこ使っている
こちらの写真も彼が撮ってくれています。


{79C6BE0E-7CCD-4CA1-A776-9D3B8EA5521B}


中西さんは
ちょっと変わっていて写真とタロットをやっている。
写真撮影の前にタロットをやってくれるの。


私はスタジオの関係で撮影後やってもらったんだけど
その時に「世界はもう完成しているよ」というようなことを伝えてもらったんですよね。


その時は
「ふんふん。」って聞きながら
「そうなんだよー」って感じてもいた。
世界はある、見えている。
まだ怖くて動けない私がいました。


そこから1月の終わりに
パズルのピースがはまったような出来事があって
自分のやりたい方向へ動いて行くことにしました。


ということで、
ちらっとお話していた通りメニューがごっそり
変わります。


今までご愛顧いただいていた
ビジネス講座や
全部叶うよくばり手帳の会も終了いたします。


2/26から最後のビジネス講座
ビジネスの設計ラボが始まりますが、
それが最後になります。
(すでに満席なので追加募集はいたしません)


新しいメニュー、
新しいホームページ、
ブログの内容は少しずつシフトして行く予定です。


新しいことをするって
やっぱり今やっているものを辞めて進むので
怖かったんです。
だって正直なところ、収入源をなくすことだから。


でも、それでもやりたい。
私の専門領域を活かしたい。


ただ今
新メニューや最後のビジネス講座、
ホームページ作りなんかで
てんやわんやしていますが、
バーンっと一気に変えるのではなく、
私のペースで少しずつ変化していきます。


お気づきかな?
肩書きが
家族空間プランナーに変わりました。


家族を「つなぐ」おうちコンサルタントから
しばしのぐるんぐるんを経て、
これ!ってスパッと自分の気持ちがハマる言葉に出会えた。


この辺りもまたお名刺、
他プロフィールに反映させていきますね。


来てくださる方が迷わないように
家同様、動線もしっかり磨いていきます。