こんにちは
おうちサロンコーディネーターの島村知子です。


朝からうれしいリクエストいただいちゃいました。
全部叶うよくばり手帳の会に
長野から参加したいって♡


日程はただいま調整中ですが
10/9(月祝)に開催しちゃうかも。


うれしいなぁ。
長野からなんて。


スカイプも好きですが
やっぱり会って話してが1番
お互いに響きあうと思うんだよね。


その時その場で同じものを見て
同じ空間で伝え合う。


{3D2A1E2C-09D0-46F8-A541-7496BA1BB8DA}

全部叶うよくばり手帳の会は
イマジネーションの力を借りて
あなたの未来記憶を作っていく時間だから
こんな風に天井の高い
大きな窓の素敵空間でお届けします。


前回からワークシートがついてすごいんです(笑)

よくばりプランをすらすら書けるワークシート

起業しているなら誰もが欲しい
欲しい分だけ稼げるお金のワークシート

見るだけで力が湧いてくる
パワーページの作り方がわかる

気づいたら7割叶うよくばり100


プレゼントしちゃいます。



9/20にも開催しますので
2018年からの5年をよくばりに叶え続ける
時間にしたい方はぜひ会いにきて下さいね。


詳しくはこちらから