こんにちは
島村知子です。
 
 
8月に京都で開催した
家庭も仕事もうまくいくランチ会
東京でも開催が決まりました!
 
 
使う言葉って、その人を表す。
お客さまに伝わらない
旦那さまが理解してくれない
そんな時は使う言葉が違っているのかも⁉︎
 
 
変わりたい時は言葉を変えていくのもおすすめ。
 
 
そんなあなたの言葉にもフォーカスする
ランチ会が明日に迫りました。
 
 
夫婦の話だけど、
広げると、親子、お客さま、
仕事仲間と使える言葉が広がります。
 
 
家庭も仕事もうまくいく
 
 
これ働く女性は切実に感じていることだと思います。
家庭も仕事もよくばりに叶えたい。
 
 
10年間インテリアを通じて、
家族のご相談に乗ってきましたが、
おうちサロンのコーディネート
ビジネスセッションをするようになって
やっぱり出てきたのはお仕事だけでない
家族との関係。
 
 
起業するにも家族への配慮は必要だし
1番理解してほしい旦那さまに理解してほしい
もっというと応援してほしい
 
 
お客さまに伝えたんだけど、うまく届かない。
売れない、反応がない。
 
 
リピート率100%の秘訣、
好きなクライアントさんと仕事できる秘訣、
家族に応援されながら働けているコツ、
実際に私が何をしているかをお伝えする
ランチ会にします。
 
 
{C335F137-5B4E-44FE-B87D-362668C32688}
都内でやったランチ会
 
 
特別なことをしているわけではなくて
ほんのちょっと言葉づかいを変える、
ほんのちょっと意識の向き変えるだけ。
 
 
これだけでね、
本当に大きく状況が変わるんです。
私やクライアントさんが体験済み。
 
 
{B11DC0CE-976A-4AB0-830F-019996B1808C}
 
 
見た目にも美味しいお野菜たっぷりのランチと共に
お客さまと仲間のような関係で
家族に応援されながら
楽しくお仕事するコツがわかります。
 
 
クライアントさんに大人気の
あなたの言葉をその場で
サクサクバージョンアップしちゃおうかな。
 
 
言葉が変わると人間関係がうまくいくから。
 
 
私、1人で頑張ってるもん、
1人でできるから!
 
 
そう思ってたらぜひ来て欲しい。
私もかつては1人で!って必死だったけど、
(旦那さま相手に戦っていたから
 
 
ほんのちょっと意識を変えて
お客さまに正直に伝えたら
家族に応援してもらえるスタイルになったら
家事や育児は楽になって
仕事がより楽しくなって
何よりもクライアントさんも家庭が
幸せになっていきました。
 
 
そして、仕事の結果もついてくる。
パートナーシップとお金はつながっているって
話よく聞きますよね。
本当にそうだと実感します。
 
 
仕事はすごくうまくいっているの
    でも、旦那さまはね、、、
 
 
夫婦仲はすごくいいの
    でもなかなかお客さまが来ない、、、
 
 
こんな方にもぜひ知ってほしい。
 
 
 
{B92490E7-A950-4B2C-8B6C-7BAB248BCF81}

ただ会ってみたい
パートナーはこれからだけど
家庭も仕事もうまくいかせたいって方も
お待ちしています。
 
 
パートナーはまだだからじゃなくて、
こうなりたいって思ったら
そうなるように先に動くのがよくばりに叶うコツ。
 
 
 
 
家庭も仕事もうまくいくランチ会
   明日!
9/28()11:30-13:30
  麻布十番の野菜が美味しいお店
   *お申込みの方にお知らせします
 
 
ランチから帰ったら夫婦仲が深まります♡
お客さまと仲間のように一緒に成長できます♡
 
 
この前後で個人セッションも
対面でお受けできます。
 
 
 
個人セッションについてはこちらから
 
 
スカイプもいいけど
会うってやっぱり特別なことだと思うから
迷ったらぜひこのチャンスをつかんで下さいね。