こんにちは
島村知子です。


今日は朝から個人セッションを受けて来ました。
はい、私も提供しているけれど
受け続けてもいる。


私はコツコツ成長する派なので、
放っておくとスピードはゆっくり。
うさぎとカメなら確実にカメタイプ。


やっぱり引き上げてくれる人に会うと
成長が加速します。


今まででも急成長した時は
集中的に引き上げてくれる人に会っています。
多い時は週3とかね。


やる事が増えてわぁ〜っとなっていた所を
1つ1つ一緒に整理してもらい、
やる事を具体的に。


再びの成長期に突入です。


{3DEE6ACA-8C1A-4B2D-A506-5EB040B79836}

こんな風にゆったりお茶しながらだけど、
内容はビシバシ響いてくる。


成長期って
ワクワクドキドキ楽しいんだよね。
自分の可能性に賭けて行く時だから


こんな時に1番大事なのが
何のためにやるのかを心に留めたまま
しのごの言わずにやる事やる


これに尽きます。


今、洋服を変えたくなったり、
付き合う人が変わって来たり、
意識が変わってきた事を感じたら、
あなたは間違えなく成長期。



{4BE2B2D1-865E-4728-B5D0-1EBC0247CB0E}


軽やかに動いて春を迎えましょ。


しのごの言わずにやる事やるはわかるけど
やる事が何かわからないよ〜って方は
大丈夫。一緒にやりますよ。







ブログのその先をお届けするメルマガでも
第2成長期をぶっちゃけてお届けして行く予定です。
【幸せ叶うおうち通信】