こんにちは
家族を「つなぐ」おうちコンサルタント 島村知子(ちこ)です。



最近、ブログを書くペースがとっても
ゆったりです。


夏休みでもなくて(笑)


自分に集中するって決めてから
自分の感覚や気持ちに正直に
動いていてブログもゆったり目。


書きたいことはいっぱいあるんやけど
今は自分のパワーがガッと出てこないので
それに従ってみようと思ってます。



碇のりこさんのブログに
夢の話が書いてあって
これね


夢に「教えてください」って
言って寝ると教えてくれるってあったので
やってみました。



次の日に碇のりこさんのブログにある
大金運の夢見の悪い夢を見て(苦笑)



その翌日に見たのがこんな夢、、、
結構広い駅のホームで仲間と
ワイワイおしゃべりしながら
電車を待ってるの。
夕暮れの時間らしく駅の上の方が
赤くとってもきれいでした。

{6776DD09-ADD9-40DE-99E2-F1FE32FF07B4}


朝起きて、珍しく夢を覚えてたから
「駅」で夢占いの検索したら

新たな世界へ踏み込むだけの
勇気と実力が備わっている状態です。
物事も順調に進むでしょう。

転換期で選択肢が幾つかある。


って、
自分でも感じていたのと
同じことが書いてあった。


働き方も自分の感覚に沿って
戻していきます。


最近、自分に集中していると
のために会社員辞めたのか思い出して、
気持ちがすごくゆったりしてるの。


この辺の話もまた書きますね。


しばらくゆったりブログですが、
お付き合い下さいませ。