横浜に停泊しているピースボートを見学して来ました

ピースボートは世界一周船の旅ができる客船で
世界中で文化交流をしながら旅ができます船

photo:01



10年くらい前からずっと乗ってみたくて
フリーになったのでどこかのタイミングでピースボートで世界一周したいです

船室はクラスが色々あるのですが
インテリアはホテルやペンションの様な感じでした

同じインテリアで窓があるかないかの違いだけの部屋がいくつもあって
窓だけで部屋の開放感がかなり変わるのが実感できました

photo:02

photo:03

photo:04



夢にはだいぶ遠いけれど 少しづつ近づいて行こうと思います

いつかはピースボートで世界一周船の旅ニコニコ

photo:05




iPhoneからの投稿