口癖ってその人の環境を変えると思うんです。

いつも前向きなhappyな発言をしている人は幸せそうだしハッピー

いつもグチを言っている人は周りの空気がなんだかグレーガーン

言い方を変えるだけで幸せになるなら

プラスの言い方をしたほうがいいですね

常に前向きhappyな私ですが

今日はちょっぴりグズグズした気分でした

そんな時こそ 前向きに happy 発言



さっき日付を書いて 今日が結婚記念日ということに気づきました

さっきまでと変わったのは 記念日に気づいただけなのに

それだけでちょっぴり幸せな気分

今日の夜は友達が夕食を食べにきます

みんなでhappyな時間を過ごせる予感音譜