ピアノが来たため
見直ししていたキッズスペース、
ついに昨日の夜、完成しましたラブ
 
IKEAのEKETを使いましたよラブ
このEKETは、将来子供部屋の本棚に
リメイクできるようになっていますラブラブ
 
 
 
公文式の宿題は、
IKEAのKVISSLEを使って
息子の目の高さに仕分け収納ラブ
 
 
もうすぐ5歳の息子でも
このくらいなら分けることができましたラブラブ
(最近カタカナを始めたばかりなので
まだ読めないですが💦、
場所で覚えてくれるようですラブ
 

 
子供たちが遊びやすいL配置にすると、
どうしても端が使いにくいのですが、
 
 
空箱で上げ底をして、
 
 
子供が取りやすい高さに
無印良品のラタンボックスを入れましたラブ
2歳の娘も膝立ちで取れますラブラブ
 
 
その手前のEKET引き出しには
100円のイノマタバスケットを入れて
(シンデレラフィット!!)
上の段を息子のおもちゃ、
 
 
下の段を
娘のおもちゃにしましたよラブ
 

反対側には、
娘の大きなおもちゃをラブ
 
 
マスキングテープで仕切りをつけて、
ひとつひとつに住所をつけましたラブラブラブラブ
 

 
BUSINESS 法人のお客様
PERSON 個人のお客様