昨日は、初めて
企業内整理収納マネージャー講座を
開催させていただきましたおねがい
受講者様、9:30〜18:00の長時間
本当にお疲れ様でした!!
 
{C20E4113-9375-4797-9B84-9CA8176F3DA1}

 
企業内の整理収納は
モノと情報の整理作業だけでなく、
社内研修の作成、非協力者への対応など
たくさんの知識が必要になりますキラキラ
 
 
受講者の皆様に
良い知識をたくさん得ていただくため、
経験と勉強と準備を重ねてきましたよキラキラ
 
 
特に新しい講座をするときは、
準備をこれ以上できないと感じるまでして、
直前はお腹が痛くなるくらい気が張り、
講座中は8時間立ちっぱなしで一生懸命伝え、
終わった後は一気に力が抜けるので、
やっぱり今回も涙がでました、、、えーん
 
 
そして今、
受講者様の感想を読んで感動しています!
企業の整理収納マネージャーとして
活躍されることをお祈りしていますキラキラ
 
 
年数回のみとなりますが、
来年またこの講座を開催しますよおねがい
本当に充実した良い内容なので、
企業内整理にお困りの方は
ぜひお越しくださいね!!!
 
{FE7100CC-BDE5-4A5D-8E5F-1D33ABC152C8}