11/3(金・祝)、

大阪の京セラドーム横にある

大阪ガス様の「ハグミュージアム」にて、

トークショー&セミナーを担当させていただきますおねがいラブラブ

 

 

まずはトークショー!

入り口すぐの大きな画面を使って、

30分の楽しいトークショーをさせていただきますよラブラブ

家に帰ったら早速やりたい~!と思っていただけるよう

お話したいと思いますラブラブ

 

先着順ですが、オープンスペースですので

予約なしでお越しいただけます!

 

 

 

その前後は、

実際のキッチンを使った美人収納術セミナー!

最新・便利なグッズを色々と買いましたよラブラブ

一般的なサイズのキッチンを

より使いやすくするための工夫いっぱい!

至近距離でお伝えしますおねがい

 

 

 

チラシはこちらおねがい

 

 

他にもたくさんのイベントがいっぱい!

ぜひご家族そろって遊びにいらしてくださいねおねがい