こんにちは。

 

海外インテリアコーディネーター・建築士の

芳西まりです。

    

ブログを見て頂いて、有難うございます^^

 

椅子Profile   椅子Menu   椅子Facebook  

 
 
先日、産後初めてキラキラ東京までお出かけしてきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
場所は、高級感たっぷりのパレスホテル東京♡
 
 
 
 

小野まどかさん主宰のICサロン交流会に参加するためでしたラブ

※IC・・・インテリアコーディネーターのこと
 
まどかさんは右側の3番目。私は左側の奥から2番目。
 
 
3段重に入って運ばれてきたアフタヌーンティー♡
 
とっても素敵で美味しかったー♡
 
 
 
 
参加されてた皆様は、
これからフリーのインテリアコーディネーターになりたい方から、既に活躍されている方まで様々ですが、
 
 
 
まどかさんにもお会いしたかったし、
こんなにフリーランスのコーディネーターの方々とお話出来る機会ってなかなかない!ということで、
とっても楽しみにしておりました爆  笑
 
 
 
 
久しぶりのまどかさんは、やっぱりすっごく可愛くてドキドキ斜め向かいからめっちゃ凝視してた私w
でも、最後にお会いした2年半前よりもさらにめちゃめちゃパワーアップしてる印象びっくり
 
 
私も席が近いことを良いことに、たくさんお聞きしてきました!!
 
 
 
 
今は育休中ですが、
私が自覚している一番の問題点が、
お仕事へのパワーバランスでして滝汗
 
 
がむしゃらに仕事!!→力尽きる…(体調壊す)→セーブしようと思いつつ、のめり込む!!→ ∞(以下同・・・)
 
 
傍から見ていたら、スケジュール管理しっかりすればいいのにって話ですがあせる
私もそう思う。。。けどやりすぎるチーン
 
 
 
 
まぁ、コーディネーターの仕事が大好きで、楽しすぎるラブラブって事でもあるけど、
 
会社員だと仕事とプライベートが切り離せても、
フリーランスで在宅だと自由度が高い分、公私の分かれ目があやふやになりがちだなぁと。
 
 
 
なので今回、
 
まどかさんが過去にどんな風に行動してきたか、
オンオフの切り替え方、仕事区切り方等、
 
かなり細かく教えて頂きました爆  笑
 
具体的に凄く丁寧にアドバイスを頂けて、解決への光がキラキラ
 
 
 
あとは、聞いたことをそのままにしてたら何も変わらないので、行動あるのみ!!
 
 
 
 
フリーランスになるための講座に通っていた時とはまた違う、
実際に色々行動してみて生まれてくる疑問や問題点が解消できて、
 
ICサロンを作って頂いたこと、
こうやってまた久しぶりにお会いする機会を作って頂いたことが本当に有難かったですえーん
 
 
 
 
また、コーディネーターの皆さまのお話を聞いて、
自分の固定概念が良い意味で崩れたり、色々な体験を共有できて本当に良かったチュー
 
同じ方向を向いて頑張っている方たちと出会えて、たくさんやる気もチャージ出来ましたラブ
 
 
皆さま本当に有難うございましたドキドキ
 
 
 
 
 
今回の東京旅は日帰りでしたが、楽しーいインテリアショップ巡りもしたので、その話はまた次回爆  笑
 
♡ご提供中メニュー♡

1.ピンポイントなお悩み相談に
1回インテリア相談♡



2. インテリアコーディネートセッション
 
 
 
 
↑ただいま育休中でお休みしています。
っ越しまで時間がない!なんて方は、一度ご相談ください。
 
 
 
 
 
 
image
友だち追加
ID:@mzn0486g
↑@を忘れずに!