こんにちは。

 

 

海外インテリアコーディネーターの

芳西まりです。

 

 

私のブログを見ていただいて、

有難うございます♡

はじめましての方はこちら

 
 
 
先日、インテリア相談を受けて頂いた方から、
セッションのご感想を頂きました。
 
 
 
 
インテリア相談は、
海外インテリアにするために、ワンポイントアドバイスが欲しい方のためのセッション♡
 
 
自分のお部屋を客観的に見直して、
より、理想のお部屋に近づける
 
というのが、目的です。
見えるところに、理想のインテリアを貼っておくのもいいかも♡
 
 
 
 
 
 
ただ、インテリアを探すのではなく、
 
 
●自分の買おうとしているインテリアが、本当に理想のお部屋のイメージに近づけるアイテムなのか?
 
なにか違う・・・と思っているお部屋のインテリアのどこを変えれば良いのか?
 
●そもそも、自分らしいインテリアって何なのか?
 
それを根本から見つめなおして頂くセッションになっています。
 
 
何なら、
今後の人生設計をお聞きしたり、お住いの展望をお伺いしながら
進めていくことも!
 
ただオシャレにしたい!というだけではなく、
ほんとに欲しいイメージを具現化して、ご提案しています。
 
 
 
 
たくさんあるおしゃれなインテリアの中から、
自分を掘り下げて、より好きなモノ囲まれる♡
 
 
 
だから、居心地の良い空間になるんです^^
自分を大切にしたくなる空間って素敵ですよね♡
 
 
 
 
今回、ご依頼いただいたクライアント様は、
パリに住まれていた経験もある、オシャレで可愛らしい方♡
 
 
ご自宅にもオシャレなインテリアがあって、
ご自身で色々なサイトを見られていたり、
 
お部屋のポイントになりそうなおしゃれな小物を探されるのも、
得意なんだろうなーと感じました♡
 
 
 
また、インテリアへ関心が高い方にとても多いのですが、
 
こっちも素敵だけど、あっちも素敵♡
と色々なテイストのインテリアがそれぞれ素敵に感じられて、
迷われる方も多いので、
 
しっかりご自身の「好き」、「居心地が良い」が
どこに向いているのかを一緒に考えさせて頂きました。
 
 
 
 
それでは、ご感想です。
 
 
 
 

1.なぜ今回、セッションをうけたいと思ったのですか?

 

 

一度、インテリアコーディネートをしてみたいと思い、引越しを機にお願いさせて頂きました。

 

 

 

 

2.今回のセッションで得られたことは何ですか?

 

 

海外インテリアで、自分が本当はどんな色合いが好きで、
どうしたいのかまりさんに教えて頂いた事は、目から鱗でした。

 

 

 

 

 

3.実際に悩みは解決できそうですか?

実践して行きたい事などをご記入ください。

 

 

自分の好みの色合いを確認しつつ、慎重にインテリアに取り入れて行きたいと思っています。

 

 

 

 

4.今後、検討している方。

受けられる方へメッセージをお願いします。

 

 
検討とは、モニター後のという事でしょうか?
問題が解決しないようであれば、お願いしたいと思っています。
 
→わたしの質問の仕方が悪く、ちょっと意図が変わってしまいました。申し訳ありません。
H様、アフターフォローもたくさん活用して頂いて、期間中に素敵なお部屋を作り上げていきましょうね♡

 

 

 

5.最後にインテリアコーディネーター芳西まりと会ってみて、どんな印象を持ちましたか?

 

 

とても素敵な方でした!
 
 
 
 
Hさま、素敵なご感想有難うございました♡
 
素敵なお部屋で、より楽しい生活をお過ごしくださいね^^
 
 
 
 
 
●無理かも・・・と諦めていた
 海外のようなおしゃれなインテリアを手軽に手に入れたい♡
 
●片付けに手一杯でお部屋作りを楽しめない・・・
 
●イメージ通りのインテリアが見つからない!
 
 
そんな方はぜひご相談ください^^
 
メニューはこちら♡↓

 

♡ご提供中メニュー♡

1.ピンポイントなお悩み相談に
 

2. インテリアも収納も、家具配置も!

 
 
 
◆各サービスの違いを知りたい方は、過去記事のこちらから
◆セッション可能日はこちらでご確認ください。
 
 
 LINE@では、
 
ブログの裏話や、イベントの先行案内、
週に一回、LINE@だけのインテリア情報を配信しています♡
 
まだ登録してない!という方は、
こちらからどうぞ♡↓
 
image
友だち追加
ID:@mzn0486g
↑@を忘れずに!