こんにちは。

 

 

インテリアコーディネーターの

芳西まりです。

 

 

私のブログを見ていただいて、

有難うございます♡

はじめましての方はこちら

 

 

 

{EE268998-9560-470A-B1DF-F0030FEE5458}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ片付いた、オシャレなお部屋に住めたらいいなぁ…

 

 
でも、毎日が手一杯だし、そんな時が来るのかな…チーン
 
 
 

●子供がいて、毎日家がぐちゃぐちゃ…片付けても片付けても終わらない

 
●掃除はある程度するけど、なんだか一向に部屋が綺麗になった気がしない
 
●オシャレになるように少しずつお部屋づくりを進めているけど、完成しないまま…。
 
 
 
そんな風に思って何ヶ月も、何年も ! ?
生活していませんか?
 
{C54194E3-6E2D-4090-A051-F5E37DEA2207}
 
 
 
子どもがもう少し大きくなったら…
 
次の引っ越しの時には…
 
と、今を耐えている方もいるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
でも、今からでも変えられることって
実はたくさんあるかもしれません。
 
 
 
やんちゃなお子さんがいたって、
お気に入りのお部屋にすることが出来ます!
 
 
不満がたくさんあっても、
賃貸で大きく変えられない内装でも、
「思い通りにならないインテリア」は
変えられます。
 
 
一人暮らしなら、自分の思い通りのインテリアに出来る
一番のチャンスです♡
 
 
片付けが苦手でも、
自分にあった方法を知らないだけなんです。
 
 
 
 
 
実際に、私のクライアント様でも、
ご依頼をいただいたことをきっかけに、
 
 
 
♡オシャレで友達にも自慢できちゃう素敵なお部屋になった!
 
 
♡家事ストレスや、家族へのストレスまで激減した!
 
 
そんな方がたくさんいらっしゃいます♡
 
 
 
私がお伝えする事は、知れば簡単に実践できるし、
自分でも素敵なお部屋が作れるようになるコツが盛りだくさん♡
 
{C8EF4FB5-EE50-4A5C-BCA0-2EF61FE34EBA}
 
 
海外インテリアのようなお部屋で優雅に生活したい♡
 

オシャレなお部屋にしてお友達を招きたい!

家でホームパーティしたりしたい♡

 

家を片付ける余裕があまりなくても、子供がいても、お部屋をすっきりオシャレに見せたい♡

 

パートナーとオシャレな間接照明の中で、並んで映画鑑賞をしたりしたい♡

 

 

そんな、素敵な理想の生活があるなら、
 
 
 
 
これから長い年月を
同じお悩みをモヤモヤ抱えたまま、生活するより、
 
 
今、気になるなら早く改善してしまうことが、
理想の暮らしの第一歩です。
 
 
 
 
ちょっと先の未来が、明確にイメージ出来ると、
理想の暮らしはどんどん叶っていきますよ^ ^
 
 
 
まずは、今の生活から
変えてみませんか?
 
 
{B096BF86-EAF8-4A5F-A6C0-A9327BE33A2F}
 
 
 
ご提供メニューの他に、
新しいイベントの募集を開始しました♡
 
 
 
こんな破格で、何でもあり♡のインテリア相談を
できる機会、めったにありません!
 
次回の開催は…するかどうか分かりません笑。
 
気になった方は是非♡
 

 

♡ご提供中メニュー♡

1.一部屋 海外インテリア
 
→海外インテリアにするために、ワンポイントアドバイスが欲しい方にオススメ♡




2.お部屋丸ごとコーディネート

3ヶ月♡3回インテリアコーディネートセッション
→お部屋全体を海外コーディネートしてほしい方に♡