今日もリニューアルオープンした南九州宮崎のフェニックス・シーガイア・リゾートの魅力をお伝えしている続きです。

 

さて、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの2階にある、宿泊者専用の共用スペース「風待ちテラス」。

 

ここにはカフェエリア、その奥にレタールームがあったりと宿泊の方には、至れり尽せりの施設が用意されています。

 

 

そして、カフェの入口脇にBARがありました。

 

 

 

ただのBARではなく、宮崎焼酎BAR「さけのみや」と言って宮崎県内の酒蔵から集めたプレミアム焼酎や、ほとんど市場に出回らない幻の焼酎を、各酒蔵の杜がお勧めする“こだわりのおつまみ”とともに堪能いただけるそうです。

 

焼酎好きにはたまらないプレミアムばっかりだ~と一緒にきたTV局スタッフの方がおっしゃっていました。

 

だけど、私は焼酎は苦手なんだけどな・・・とぽつりと言ったら、そんな焼酎が苦手な方向けにカクテルや宮崎産のワイン等もご用意してあります。とホテルスタッフの方が透かさずおっしゃってくださいました・・良かった(^_^.)

 


?

 

くつろぎげるようにラウンジもあります。

 

 

フェニックス・シーガイア・リゾートの魅力をお伝えするブログはまだまだ続きます。

 

それでは、また・・・