先週の土曜日(3月23日)から日曜日(3月24日)にかけて、東京六本木で『六本木アートナイト』
が開催されました。行かれた方も多いと思いますが、人出がすごかったですね。六本木の街中がお祭りでした。





六本木アートナイトは2009年から開催されていて、六本木の街全体を美術館に見立てて、夜を徹してアートを楽しむ一夜限りのイベントです。




国立新美術館のあとは、ミッドタウンに向かいました。




インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン






インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン






インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン




またもやアートブネ発見!!車に引っ張られていました!どこかに行くのかな?




インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン



桜が見事に咲き誇り、一瞬日本に生まれて良かったと思いました。夜桜のライティングかとっても綺麗でした。




インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン


ここでも、屋台がありました。




インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン




このテーブルがかわいいでしょう♪桜の花びらのテーブルです。



インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン




そのテーブルの上はこのぼんぼりが・・・・これもかわいい!




インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン




わっはっはアートブネ??




インテリア情報サイトスタッフブログ-六本木アートナイト2013ミッドタウン




広場でなんかやってました。これはちょっとわからなかったな・・??




寒くなったので、建物の中に入ります。







K&Y

インテリアコーディネーター・インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す方はこちら→