Diver City Tokyoにいってきました!
お目当てはこちら!


$インテリア情報サイトスタッフブログ


SPECIAL OTHERSというバンドのライブです!
スタッフNもまだ最近知ったばかりですが、おしゃれなインストの曲が多いアーティストでたまたまチケットを譲っていただいたのでいってきました!

ところでなぜダイバーシティなのかといいますと、そこの中にライブハウスができたのですね!
その名もZepp DiverCity (TOKYO)!!
お台場にはZepp TOKYOという10年以上あるライブハウスがあるので非常~にややこしいです(笑)

実際に会場に来ていたお客さんのなかには間違ってZepp TOKYOに行ってしまった人が多かったです(ノ゚ο゚)ノ

話が少しそれましたが、人生で3回目のライブ、生まれて初めてのライブハウスということだったので気持ちが高ぶりました!!
ワンマンライブでのお客さんの一体感ってなんとも例えようのない楽しさですね!
病み上がりだったので楽しめるか不安でしたがそんなものは吹き飛びましたヾ(@°▽°@)ノ


まだまだ初心者で知っている曲も少なかったので、次回に向けて勉強中ですヾ(@°▽°@)ノ


前にも高尾山やラグビーの試合の記事のときに少し書きましたが12月は初体験づくしだったので楽しく1年が終われそうです!
まだ10日ほどあるのでもういくつか初体験挑戦してきます~


それではまた!
スタッフNでした!





K&Yインテリアデザインスクール