こんにちは。

インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

ブログやSNSで発信していると

 

「本気で変わりたいと思っています」

「もっと飛躍していきたいです」

 

と熱いメッセージをいただくことがあります。

 

 

 

わかります!

 

わたしも

 

もっと自分自身飛躍したいな

もっと変わりたいなと

 

思うことがあります。

 

 

 

しかも突然に!

 

 

 

 

 

普段からずっと思っているわけではなく

なにかふとした拍子に

 

 

今のままでいいのかな?

 

自分がしたいこともっと他にあるんじゃないかなと

思い立つんですよね。

 

 

こういう時って

自分の声に従った方がいいような気がします。

 

 

 

たぶん、今の状況がしっくりきてないので

変えていくいいきっかけだと思うんですよね。

 

 

 

わたしもコロナで自粛している時かな

そんなことはっと思って

 

 

自粛明けてからすぐに

その準備に取り掛かりました。

 

 

変化をする時って

ちょっと不安があるけれど

 

やっぱりワクワクしますよね。

 

 

そうやってこれからも

色々チャレンジしていきたいなと思っています^^

 

 

 

これからいろいろお知らせもあると思うので

ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

PS

 

最近お問合せたくさんいただいている

次回の講座の募集時期ですが

 

調整がやっとできて

日程が決定しましたーー!!

 

 

次回は6月24日から受付スタートになりますので

ご検討中の方はぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

【毎回すぐに満席の大人気講座】

3カ月でインテリアの知識とビジネスノウハウを全て学んで
フリーのインテリアコーディネーターをデビューを目指す大人気講座
次回は6月24日から募集スタート

 海外インテリアアドバイザー講座

 

 

 

 

▼▼フリーのインテリアコーディネーターになる情報をお届け中▼▼

 

【毎回すぐに満席の大人気講座】

3カ月でインテリアの知識とビジネスノウハウを全て学んで
フリーのインテリアコーディネーターをデビューを目指す大人気講座
次回は6月24日から募集スタート

 海外インテリアアドバイザー講座

 

 

【全国から続々参加中!オンラインサロン】

インテリアコーディネーターになりたい時も、なった後も
悩んだり、相談したい時の仲間ができる
秘密のインテリアコーディネーターサロン

 

 

【無料 7日間のメール講座】

未経験からフリーのインテリアコーディネーターになる秘訣が無料で学べる 

【登録無料】7日間メール講座