こんにちは。

インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

お家時間が増えると

改めてお部屋の大切さわかりますよね。

 

 

もっと広かったら

もっと収納があったら

もっと素敵だった

 

 

そう、部屋一つで

お家時間の過ごし方

全然変わってきます。

 

 

ただ、今の部屋の不満をあげたら

キリがないし

 

すぐにでも引越しをしないと

解決しません。

 

けど、そんな簡単にできないですよね〜。

 

 

 

そこで力を発揮するのが

インテリア。

 

 

今の部屋を最大限良さを引き出すのは

インテリアにかかってきます。

 

 

同じ部屋でも

インテリア一つで

だいぶ変わりますからね^^

 

 

 

そんな時

気軽にインテリアコーディネーターに頼んで欲しい

 

という思いでわたしは

フリーランスになったんですが

 

 

わたしのように

 

インテリアが大好きで

 

お部屋を素敵にしたいと思っている人の

役に立ちたい

 

素敵なコーディネートのお手伝いをしたい

 

という方

本当にたくさんいます。

 

 

 

そこで、今回

インテリアコーディネーターをご紹介する

サイトを新しく作ることにしました!!

 

 

 

一般の方も

インテリアコーディネーターってなかなか探しづらいですよね。

 

 

そして、わたしたちインテリアコーディネーターも

もっとたくさんの人に

自分のしていること知って欲しいと思っています。

 

 

その橋渡し的なことを

ずーっとしたいと思っていて

 

今回オープンすることになりました^^

 

 

 

みなさん、住んでいるところも

得意なことも様々で

 

そこから自分にあった

インテリアコーディネーター探せるので

 

ぜひこの機会にお部屋の相談してみると

オススメです!!

 

 

しかも、すごいのが

みなさんオンラインでも対応なので

今の時期かなり助かりますよね^^

 

 

まだまだたくさん素敵な

インテリアコーディネーターさんご紹介するので

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

もちろん無料で探せます^^

インテリアコーディネーター紹介

 

 

 

 

▼▼フリーのインテリアコーディネーターになる情報をお届け中▼▼

 

【毎回すぐに満席の大人気講座】

3カ月でインテリアの知識とビジネスノウハウを全て学んで
フリーのインテリアコーディネーターをデビューを目指す大人気講座
 海外インテリアアドバイザー講座

 

【全国から続々参加中!オンラインサロン】

インテリアコーディネーターになりたい時も、なった後も
悩んだり、相談したい時の仲間ができる
秘密のインテリアコーディネーターサロン

 

 

【無料 7日間のメール講座】

未経験からフリーのインテリアコーディネーターになる秘訣が無料で学べる 

【登録無料】7日間メール講座