こんにちは。

インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

本日、オンラインサロン 初の

ZOOM交流会がありました!

 

 

 

 

外出自粛でも

住んでいる場所がバラバラでも

子供をみながらでも

 

こうやって自宅で

みなさんとお話しできるって

本当に嬉しい!!

 

 

 

今だからこその悩みが

結構多くて

 

ゆるーくお話ししようと思っていたんですが

 

がっつりビジネスコンサルな感じになってしまいました(笑)

 

 

 

 

ただ、家具を見に行けない

打ち合わせに行けない

子供がいるので仕事ができない

 

 

など今までできていたことができなくて

悩んでしまう方が多かったんですが

 

 

 

このデメリットをメリットに変えられるのが

フリーランスのいいところなんですよね!

 

 

 

サービス内容も、今やると喜ばれるもの

今だからこそ必要なもの

 

そういったものに臨機応変に変えていけば

 

全然やっていけます。

 

 

 

また、みなさんとお話しすると

新しいアイデアも生まれたりするので

 

 

インテリアコーディネーター同士の繋がり

もっともっと増やしていきたいな

 

なんて思いました^^

 

 

 

こんなことして欲しいというのも

いただいたり

 

わたしもやっていきたいアイデア

たくさん浮かんだので

 

これからもっともっと

オンラインサロン 発展していこうと思います!

 

 

 

ぜひ、仲間が欲しい方は

チェックしてみてくださいね^^

 

↓ ↓

【全国から続々参加中!オンラインサロン】

インテリアコーディネーターになりたい時も、なった後も
悩んだり、相談したい時の仲間ができる
秘密のインテリアコーディネーターサロン

 

 

 

 

 

 

▼▼フリーのインテリアコーディネーターになる情報をお届け中▼▼

 

【毎回すぐに満席の大人気講座】

3カ月でインテリアの知識とビジネスノウハウを全て学んで
フリーのインテリアコーディネーターをデビューを目指す大人気講座
 海外インテリアアドバイザー講座

 

【全国から続々参加中!オンラインサロン】

インテリアコーディネーターになりたい時も、なった後も
悩んだり、相談したい時の仲間ができる
秘密のインテリアコーディネーターサロン

 

 

【無料 7日間のメール講座】

未経験からフリーのインテリアコーディネーターになる秘訣が無料で学べる 

【登録無料】7日間メール講座