こんにちは。

インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

コロナの影響で

在宅ワークしている方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

わたしも打ち合わせや

インテリアチェックなど

 

外出することが多かったんですが

今は、完全に在宅ワーク。

 

 

ただ、外に出ない時は

自宅で仕事をすることも多かったので

 

そんなに変化なくお仕事できています^^

 

 

 

ただ、中には

自宅だとだらだらしてしまう

 

またお子さんがいながら

仕事をするって

 

結構大変ですよね。

 

 

 

そこで、何かできないかと思い

 

わたしがやっている

オンラインサロン で

 

在宅ワークシェア会をしよう!

ということになりました^^

 

 

 

わたしがやっているリアルタイムの

お仕事状況や

 

在宅ワークをする上で

おすすめグッズやコツなど

 

シェアしながら

 

みんなでお仕事を

楽しく、しっかりしようと思っています!!

 

 

なにより、わたしもモチベーションが上がるので

とっても楽しみに^^

 

もちろん今からご参加もできるので

ぜひお気軽にきてくださいね!

 

秘密のインテリアコーディネーターサロン

 

 

 

こういった機会もなかなかないですからね

 

みなさんも

在宅ワークやお家時間を楽しんで

頑張っていきましょう!!

 

 

▼▼フリーのインテリアコーディネーターになる情報をお届け中▼▼

 

【毎回すぐに満席の大人気講座】

3カ月でインテリアの知識とビジネスノウハウを全て学んで
フリーのインテリアコーディネーターをデビューを目指す大人気講座
海外インテリアアドバイザー講座
 

 

【全国から続々参加中!オンラインサロン】

インテリアコーディネーターになりたい時も、なった後も
悩んだり、相談したい時の仲間ができる
秘密のインテリアコーディネーターサロン

 

 

【無料 7日間のメール講座】

未経験からフリーのインテリアコーディネーターになる秘訣が無料で学べる 

【登録無料】7日間メール講座