こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

 

最近、勝間さんのロジカル家電をみて
猛烈に部屋をキレイにしたくなり

 

リビングをすっきりさせました。

 

 

 

 

 

やっぱり部屋がきれいだと
心が整う!

 

 

 

 

いつもきれいにしたくなるし
何をするにも部屋にいるのが

楽しくなるんですよね~。

 

 

 

そして、もうひとつ


むくむくとインテリア熱が高まって

欲しいものがでてくる。

 

 

 

 

最近、欲しいな~と思っているのが

ダイニングの照明。

 

 

実は一目ぼれしたのがあって
それがこちらなんです。

 

 

ロンドンのデザイナー Michael Anastassiades(マイケル・アナスタシアデス)の
ペンダントライト。

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインとゴールドがツボで

 

シェードがない分
部屋全体にやわらかいあかりが灯るのもキレイなんですよね。

 

 

部屋に置くとこんな感じ。

 

 

 

 

欲しい~!!

 

春に向けてちょっとずつ
模様替えしようかななんて思っています。

 

 

 

みなさんは今お目当てのものありますか?

 

部屋片づけると
インテリア熱上がるのでおススメです!

 

 

 

 

 

▼▼フリーのインテリアコーディネーターになりたいと思ったら▼▼

今年こそ自分らしく働く!未経験でも、実務経験がなくても
フリーのインテリアコーディネーターになれる秘訣を大公開!
今だけ特典プレゼント中 7日間無料メール講座

 

 

ソファ【海外のようなおしゃれな部屋にする情報満載】


お部屋の作り方やおススメのインテリアショップ、収納まで
わかりやすくまとめたオフィシャルサイトはこちら

 

 

ハイヒール【毎回すぐ満席!インテリアコーディネーター講座】
自分スタイルで働けて稼げるインテリアコーディネーターへ!
2月スタートは満席。次回募集までしばらくお待ちください。

詳細はこちら

 

 

インスタではリアルタイムで更新中