こんにちは。

 

ウーマンインテリアマガジン
DRESS ROOM編集長の小野まどかです。

 

 

週末開催された

「海外ドラマのインテリアから学ぶ
わたしらしいライフスタイルの作り方」



周りの方の協力があって
本当に素敵なセミナーになりました^^

 

 

image

 

 

みなさんとても熱心に聞いてくださり

 

メモを取ったり

質問もたくさんしてくださって

 

とても嬉しかったです♡

 

 

 

一番好評だったのが

 

その場でみなさんに

今のなりたいお部屋のイメージを見つけてもらって

 

どのテイストに当てはまるか

プチインテリア診断をしたところ^^

 

 

 

自分が思ってるテイストと

ちょっとずれていると

 

家具を探しにくくなってしまうので

 

時間が許す限り

みなさんの画像をシェアしながら

 

アドバイスさせてもらいました。

 

 

 

おすすめのインテリアショップ一覧もお渡ししたので

 

ぜひ行かれてみてくださいね!

 




企画主催してくださった
宮前理英さん


会場を貸してお手伝いまでしてくださった
R2ホームさん


そして
参加してくださった皆様も


本当にありがとうございました♡



きっとお部屋作りしたくなったと思うので

ぜひこれから楽しみながら
やってみてくださいね♡^^


 

 

 

 

 

ハイヒール【6月〆切!】

インテリアコーディネーターになりたい人向けの

海外インテリアプロ講座▶7月スタート

 

 

 

 

ハイヒールNEW

働く女性のためのインテリアマガジン

お部屋を素敵にしたい!という方は

【6月満席!7月以降受付中】
大人女性のためのインテリアコーディネート

 

インテリアコーディネーターになりたい!という方は

【7月開講受付中!】海外インテリアプロ講座

 

 

 

Instagram、Facebookはこちら^^