こんにちは。
 
海外インテリアならお任せ!
インテリアコーディネーター小野まどかです。
 
 
今日はお仕事終わりに
コーヒーを求めてカフェへ^^
 
image
 
 
わたしのクライアントさんは
ブログをみて申し込んでくださる方が多いので
 
お部屋のご要望も
海外ドラマのあの部屋みたいにしたいです♡
 
と具体的に言ってくださることが多いです^^
 
 
 
今日のクライアントさんも
ドラマの時のキャリーの部屋が大好きで
 
SATC話で盛り上がってしまいました^^
 
 
ふふふ
なんたってDVD全部持ってますから!!
 

 

 

 

 

そんな海外ドラマの部屋を
日々たくさんご提案していると

 

ご提案する家具の知識が蓄積されて

 

あれはここがいい

予算はこれぐらいだからあそこがいいな

 

などすぐにパッとひらめいたり

 

 

あとは、日々いろんなショップを開拓しては

オススメなものを探しています^^

 

 

 

と、同時に

 

キャリーに限らず

 

ゴシップガールのセリーナのような
モダンでかっこいい部屋や

 

リベンジのエミリーみたいに
ビーチインテリアなど

 

海外ドラマのおしゃれな部屋にしたい人に

もっとたくさんご提案したいな〜と

 

 

実は、新企画に向けて

資料をコツコツと作っているんです!

 

image

 

 
ふふふ
なにができるかはもう少しお待ちください♡
 
 
一つ言えることは
 
超簡単に
海外ドラマのおしゃれな部屋ができちゃいます!!
 
 
そして、キャリーのように
毎日楽しそうなライフスタイルが自分も送れちゃいます^^
 
 
 
しかも新企画なので
特典もた〜くさん付いているので
 
気になる方は
メルマガの先行案内楽しみにお待ちください♡
 
 
今日のメルマガでは
 
新企画がちらっとわかる初動画と
先行案内の日程をお届けします!!
 
 
動画かなりいい出来になっていて
見ているだけでわくわくしちゃいますよ♡
 
まだの方は今から登録しておいてくださいね〜^^
 
 
21時頃配信予定です!
 
 
 
では、また今夜お会いしましょう!