こんにちは。
 
海外インテリアならお任せ!
インテリアコーディネーターの小野まどかです^^
 
 
少し前になりますが
母の日でしたね^^
 
みなさん何かプレゼントとかあげましたか?
 
 
わたしは、お花が大好きな母に
毎年違う色のカーネーションを送っています^^
 
今年はピンク!
喜んでくれてよかった♡
 
 
そんな母の日の休日は
 
公園で遊べるようになった娘と
砂場で遊んだり、お散歩したり
 
{3C77A794-7616-4FE5-A6EB-8AD071CF5DBA}

 

途中、気になっていたパン屋さんのテラスで

ランチをしたりのんびり過ごしました^^

 

{65D0EB09-45D3-4881-9F8C-A182958AF866}

 

 

ただ、先週から風邪をこじらせ

ついに全く声がでなくなってしまったわたし。

 

声が出せないってこんなにも もどかしいんだってくらい

日常生活も仕事も本当に不便;;

 

 

咳き込んでるわたしを見かねて

主人が少し休んでればと 娘を連れて散歩へ行き

 

帰りに一緒に選んできたよ

いつもありがとう~と

 

母の日のカーネーションを プレゼントしてくれました。

 

 

{C5680ABD-DB84-48F9-8DFF-1BAEE3F4CF60}

うぅ〜泣ける〜(/_;)

 

保育園で作ってくれた カーネーションと一緒に 大切に飾っておくね!

 

 

ママとしても、いい妻としても これから頑張ります^^

 

{0B4416F6-2051-4329-B5CA-3DD969CB006A}