オンラインサービス☆お子様も心地よく過ごせるグレージュ系海外インテリアのLDにしたい♡その2 | インテリアコーディネーター 島崎えりこ

インテリアコーディネーター 島崎えりこ

理想のライフスタイルを実現できるお部屋に♡

こんにちは。

インテリアコーディネーターの島崎えりこです。

『毎日をより素敵に、より豊かに、ワンランク上のライフスタイルを!』

をテーマに自分らしいライフスタイルを実現できるインテリアコーディネートを行っています。

ご訪問くださりありがとうございます照れ流れ星

 

 

 

先日、オンラインインテリアサービスをご依頼くださったお客様がご引越がひと段落つきました!とお写真を送ってくださいました。

 

 

前回の記事はこちら⇓ハート

 

 

 

 

 

ニコニコお客様:『ようやくひと段落致しました。 実際に配置してみたところ、ストーブがあったりなどで子供のものは隣の部屋に置くことにしました!この様な感じになりました。ラグ・照明は追々揃えて行く予定です!』

 

 

 

★ご提案イメージ

 

テレビボードはマーブル柄の大理石調、テーブルはホワイトマーブルのセラミックテーブルで高級感があります。

お子様用のおむつなどのお世話用品はグレージュの3段引出チェストにすっきりと収納!家具はグレージュ系、ベージュ系でまとめ、差し色にカーテンにくすみピンクを入れて、フェミニンでやさしい雰囲気に仕上がりましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

★ご納品写真(途中経過)

 

 

 

ニコニコお客様:『観葉植物はどのように配置したら素敵でしょうか??』とご質問をいただいたので

 

腰窓前に古材のウッドベンチを置き、バスケットに入れた観葉植物をディスプレイされてみては?とご提案させていただきましたおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

あるいは脚付きのプランターを段違いで並べても素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

「お手持ちの家具を活かしておしゃれなお部屋に模様替えしたい!」

「新居のトータルコーディネートをしてほしい」

「入居前に家具配置、インテリアのイメージを決めたい!」

「どのくらいのサイズの家具を買ってよいかわからない」

 「リビング&ダイニングのみトータルコーディネートしてほしい」 

「海外インテリアのようなお部屋にしたい」

「オンラインで好きな時間に相談したい」

などなど

 

ご質問・メッセージも 

お友達追加からどうぞ・・・ ぽってりフラワー

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

プロフィール /  サービスメニュー/

ZOOMでインテリアコーディネートサービス無料説明会

 

Instagram / Twitter 

 

 

お友達登録よろしくお願いします♡

↑画像をクリックすると登録ページに飛びます