インテリアコーディネーター 島崎えりこ

インテリアコーディネーター 島崎えりこ

理想のライフスタイルを実現できるお部屋に♡

こんにちは。

インテリアコーディネーターの島崎えりこです。

『毎日をより素敵に、より豊かに、ワンランク上のライフスタイルを!』

をテーマに自分らしいライフスタイルを実現できるインテリアコーディネートを行っています。

ご訪問くださりありがとうございます照れ流れ星

 

 

 

今回は3LDKマンションの洋室(5畳)のコーディネート事例です。

 

~ご要望~

★奥様ご自身のお部屋をお気に入りのくつろげる空間にしたい。

★在宅ワークが捗る明るいインテリアにしたい。

★欲しいチェアに合うようにその他の家具・小物をトータルにコーディネートしてほしい。

 

 

家具はホワイト、アイボリー、ベージュ系でまとめ、差し色にピンク、ブラスをチョイス乙女のトキメキ

トレンド感あるウェーブミラーやサイドテーブルがアクセントになっていますアップ

家具はシンプルでも小物使いで今っぽいおしゃれな空間を演出できますグラサンハート

 

 

 

限られたスペースでも理想のイメージ&おしゃれな空間は実現できますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

『気分が上がる⤴おしゃれなお部屋にしたい』

『海外インテリアのお部屋にしたい』

『好きなドラマやCMのようなお部屋にしたい』

『1室だけトータルコーディネートしてほしい』

『手持ち家具を活かしておしゃれな部屋に模様替えしたい』

『家具・小物選びが分からない』

『オンラインで好きな時間に相談したい』

などなど

 

 

ご質問・メッセージも 

お友達追加からどうぞ・・・ ぽってりフラワー

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

プロフィール /  サービスメニュー/

ZOOMでインテリアコーディネートサービス無料説明会

 

Instagram / Twitter 

 

 

お友達登録よろしくお願いします♡

↑画像をクリックすると登録ページに飛びます