都内2LDK分譲マンション☆ホテルライクなモノトーンモダンコーデのお部屋に模様替え♡その3 | インテリアコーディネーター 島崎えりこ

インテリアコーディネーター 島崎えりこ

理想のライフスタイルを実現できるお部屋に♡

こんにちは。

インテリアコーディネーターの島崎えりこです。

『毎日をより素敵に、より豊かに、ワンランク上のライフスタイルを!』

をテーマに自分らしいライフスタイルを実現できるインテリアコーディネートを行っています。

ご訪問くださりありがとうございます照れ流れ星

 

 

 

今回は、ネイリスト、セルフリトリート講師、トータルビューティープランナーとしてご活躍されていらっしゃる小田倉良子さんのご自宅兼サロンワークスペースの模様替えをお手伝いさせていただきました。

 

内面から輝くとっても素敵な女性目乙女のトキメキ

スタイル抜群、お美しい小田倉良子さんふんわり風船ハート

とっても気さくでやさしい方で毎回心地よく楽しくお打合せを進めさせていただきましたハート

 

素晴らしいご縁に感謝ですおねがいアップ

 

 

小田倉良子さんのブログはこちら⇓

 

 

 

前回の記事はこちら⇓

 

 

 

 

アイテムを少しずつ揃えていかれる様子を先日instagram@ryokoodakuraにアップしてくださいました。

ありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが模様替えbefore

 

こちらが模様替えafter

 

今回は手持ちの家具・ブラインドなどはそのまま活かしつつ、アイテムを追加、買い足してお部屋のイメージを一新キラキラ

 

腰窓下にあったテレビボードを右側に移動し腰窓前には大理石調の丸テーブルΦ70㎝とベルベット調のチェアを新調。

カフェのようなスペースになり、お食事やZOOMでのお打合せにも使いやすいスペースができましたおねがい乙女のトキメキ

 

お手持ちのソファ前にはネストテーブルを配置。

ローテーブルだと圧迫感がでますが、ネストテーブルなら場所をとらず、ばらして使用できるので便利ですね。

 

全体的にグレー系でシックにまとめることで落ち着きのあるモダンな雰囲気になりましたニコニコアップ

 

 

お知り合いのプロの方々がダークブラウンだった床を石目調のフロアタイルに施工してくださりました。

床を変えただけでお部屋の印象ががらっとスタイリッシュな印象になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちら模様替えbefore

 

 

こちら模様替えafter

 

ブラウンの本棚にかざっていた神棚をキッチンカウンターの壁面に移動。

ライトグレーの桟付き壁面ラックですっきりとおしゃれな神棚になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからまたベッドルームエリアとLD側の照明を変更予定ですニコニコ音譜

 

 

 

 

「お手持ちの家具を活かしておしゃれなお部屋に模様替えしたい!」

「リビング&ダイニングのみトータルコーディネートしてほしい」

「入居前に家具配置、インテリアのイメージを決めたい」

「どのくらいのサイズの家具を買ってよいかわからない」

 「CM・ドラマのようなお部屋にしたい♡」 

「同行ショッピングでアドバイスしてほしい」

「オンラインで好きな時間に相談したい」

「自分で探す自信がないので相談しながら購入したい」

などなど

 

ご質問・メッセージも 

お友達追加からどうぞ・・・ ぽってりフラワー

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

プロフィール /  サービスメニュー/

ZOOMでインテリアコーディネートサービス無料説明会

 

Instagram / Twitter 

 

 

お友達登録よろしくお願いします♡

↑画像をクリックすると登録ページに飛びます