カルトナージュ de ハギレファブリックパネル | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

先日購入したハギレ福袋に入っていた、ボラス・ロックのグリーン♡♡

これがとっても好みの色合いだったので、まずはこれを使ってなにか作ってみたい~~ニコニコ と思いまして。

大柄なので、小物よりも大きなものを作った方が柄が映えるな~と思い、ファブリックパネルにすることにしましたニコニコルンルン
(作品名にハギレ、と入れるとなんだか貧相な雰囲気になるのは気のせいでしょうか~~アセアセまぁ、それは置いといて、、)

こんな感じになりました♡♡↓↓

{A67494FB-0777-4770-A16C-8C0CED8C3593:01}

ちょうどこの生地は少し大きめにカットされて届きましたので、その分ちょっとお得な感じで、ファブリックパネルも正方形ではなく、長方形で作ることが出来ました♡♡

生地をめいっぱい使いたいので、貼りしろを除いてできるギリギリの寸法で作りました。
今回も、カルトナージュの作製方法で作ることに。
(前にも同じ方法で作りました→カルトナージュのファブリックパネル*試作品 )

今回は、子どもがおんぶで寝入っている間に作っちゃいました~~ニコニコzzz

次は何を作ろうかなと、またまた妄想しますニコニコニコニコ

今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ