ドデカヘドロン | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

とってもごっついタイトルですが~~パンチ!

1960年代に活躍したデンマーク出身デザイナー・ヴァナーパントンの、フラワーベースの名前で、

日本語にすると、
「正十二面体」

という意味らしいですひらめき電球

先日、お客様への竣工お祝いのプレゼントを何にしようか考えている時に、
いろいろネットサーフィンしていて
見つけたもの。

photo:01


オンラインインテリアショップ
「Scope」さんに紹介されていました。(*Scopeさん画像お借りしました)

なんて素敵なフラワーベース!!!

角ばったデザインが甘くなりすぎず、シャープで素敵!!キラキラキラキラ

何を入れてもインテリア映えしそうなところに惹かれました!!

これ、絶対お客様にあげたい~!!

と思ったけど、既に完売汗
とっても残念あせる
(まぁ、在庫があったとしても、割れ物はどうかというハナシにはなったので、どちらにしてもお客様へのプレゼントにはならなかったかな?)

でもでも、自分用にも欲しかった~!!!

どこかで売ってないかな??

今回は限定復刻版で販売されたようで、望みは薄いですが、、
もし知ってる方いらっしゃいましたら、
ぜひご一報くださーーい!キラキラキラキラ

*ちなみに、、、
ヴァナーパントンのその他の作品の一部もご紹介。

パントンチェアー
photo:02



ファンシェル
photo:03



どちらも素敵!!



今日もご訪問&読んでいただきまして、
ありがとうございますクローバー

明日は月曜日ですね。また一週間、張り切って元気にいきましょうお月様キラキラ