創業したい女性達との濃い3時間でした | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

あなたをもっと幸せにしたい

まるとハウスの安田智子です。
 
 
昨日は
 
サイバーシルクロード八王子の
 
「女性のための創業支援セミナー」
 
第1回目でした。
 
 
講師を担当させていただき
 
エネルギーを思いっきり
 
皆さんに注入させていただき、
 
 
 
今日は、抜けがら状態…。
 
 
 
いただいたアンケート結果と
 
講師の反省会でシャワーのように
 
いただいたフィードバック
 
 
そして
 
 
スマホで撮った動画を見ながら
 
 
1人反省会。
 
 
 
次回の
 
講座で使う資料にするため
 
コンテンツに手を入れました。
 
 
ピアノの発表会の後
 
しばらく
 
この曲は聴きたくないし
 
弾きたくもない…
 
 
そんなピアノの発表会終了後の
 
曲への拒否反応と
 
同じものを感じながら…。
 
 
 
 
 
 
そして、今
 
 
 
 
自分の担当回が終わった開放感を
 
味わっている
 
講師 ヤスダです。
 
ほ〜。
 
 
 
 
 
 
明日は、
 
整理収納アドバイザー2級認定講座。
 
 
皆さん、1日頑張りましょうねっ!
 
 
■          ■          ■
 
参加者募集中ビックリマーク
整理収納アドバイザー2級認定講座
【2日間 講座】
 
2月2日(木)・16日(木)
9時半〜12時半
東京・八王子  クオレ・堀之内にて
 
 
「子どもを保育園に預けて講座を受けたい!」
 
「1日は、無理!」
 
…と、いうママの声から
生まれた【2日間】の講座です。
 
1日 3時間 × 2日間 で
あなたも整理収納を勉強してみませんか?
 
 
詳しくは→まるとハウスHP