こんばんは♪まるとですニコニコ




今日はカルチャー教室の日。


夏休みだったので


小学4年生のA君が


教室の隅っこで


ゲームをやりながら、


お母さんを待っていました。音譜


A君、ご協力、ありがとうね!ラブラブ



クローゼットも基本は


他の場所の整理と一緒。


ただ、ちょっと違うのは


ファッションとしての要素が入ること。



単純に数だけでよければ


上に着るものが3枚


下にはくものが3枚あれば


9通りの着方ができるはず。


でも、そこに「色」だの「テイスト」だのが


入ってくると、そうそううまくはいきません。



その上、TPOなんてものが入ってくるから


気が付くと


わけがわからなくなるほど


数が増えているのかもしれません。



今日はそんなクローゼットのダイエットになる


一つのヒント


簡単なカラー診断をしてみました。



パーソナルカラーは


顔まわりに持ってくると


威力を発揮するので


特に上に着るものの色の


強いヒントになりますよね。



夏はお子さんの予定が入ったり


母は忙しいです。



お片づけはなかなかはかどらないかと思いますが


慌てず、「できる時にできるだけをやればいいや」


なんて、気軽な気持ちで


続けていただければ・・・と、思います。



それでは、また!


おやすみなさい。


一週間、お疲れ様でした。