こんばんは♪まるとですニコニコ


明日は三連休の最終日。


昨日はバイト。


今日は仕事の準備。


明日はその仕事の


予定がキャンセルされたので


ぽっかり一日空きました。にひひ



時間の神様


キャンセルしたお客様


ありがとう!




久しぶりにフリーの一日を手に入れたので


どんな風に使おうか


ワクワクしています。



・・・


今日は手始めにピアノを弾き、


流し台の排水口を


重層とクエン酸で


洗浄し、


アイロンがけをしようか


早寝しちゃおうか


・・・


読みかけの


「トヨタの片づけ」


を読んでモチベーションがアップしたし、


整理収納アドバイザーのSNSで


小野先生の日記を読んで


ファイリングが気になってきたし・・・


そうそう。


キャンセルが一日早ければ


今日、テニスに行ったんだけどなぁ・・・にひひ



たぶん、明日は片づけか


仕事の準備。


コーディネートフィーの見直し


認定講座の新しいスライドの再確認


ヒューマンアカデミーのカルチャースクール


「毎日のイライラをワクワクに変える


整理収納スキルアップ講座」


(1月17日開始


体験レッスンの参加料は確か1,050円。


長津田のアピタ内です)


の準備・・・


明日もやること満載。



神様、時間をありがとう!



おやすみなさい。ラブラブ


みなさんもどうぞ楽しい休日をお過ごしください。音譜