モスバーガーのインテリア | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

今日は三つめ。

珍しくはまっています。にひひ

皆さんの好きなインテリアって、どんな風ですか?

私はシンプルで、ナチュラルで、清潔なインテリアに心が惹かれます。

…そして、なぜか、ずっと前からカジュアルで明るいダイニングのイメージがある、モスバーガーのインテリアが好きです。

店ごとに違っているので、
「この店、すごくいい!」
と、思う所と、
「うん…まぁまぁ好きかな?」
と、思う所があるのですが、
大概、私の中では、
「好きLOVE
な部類に入ります。

なぜ、急にモスバーガーの店なのか?

私は今、モスバーガーのテーブルで、ゆったり、自分時間を満喫しているからですニコニコ








Android携帯からの投稿