ネットワーキング ディナーへ@富士レークホテル | 寺田由実/デザインアンテリユのブログ  

寺田由実/デザインアンテリユのブログ  

洗練された豊かな暮らしを送るために、海外生活から得たアイデアを交えて発信する ~素敵なインテリア~ 東京・山梨の2拠点生活をして早3年目。インテリアをメインに料理・子育て・富士山などお届けいたします。

山梨県で活動する

image

芸術、音楽、文化の興隆を

目的とした女子会、

 

ネットワーキングディナーパーティーへ

 

行って来ました富士山

 

 

こんにちは

 

デザインアンテリユ 寺田由実ですお月様

 

 

今回は電車で東京から移動したのですが

 

たまたま乗車した

 

富士急行線の富士登山電車の車内

 

ななつ星in九州の鉄道をデザインした

 

インダストリアルデザイナー

 

水戸岡氏のデザイン車両

 

木製でできている座席シートも

 

ソファ、肘掛も床、壁だって木製なので

 

こちらもシェアしますね

 

 

ベビーサークル

 

 

 

カウンターチェア

 

 

座席シートだってこの通り

 

座席シートって本当は家具なんですね

 

曲線で構成されていて美しい・・・

 

楽しくなっちゃいますラブラブ

 

 

吊革も木製

 

 

カウンター、ディスプレイケースまで・・・

 

車両の間はのれんがかかっている

 

 

このひさしがなんと経木スダレ

 

豪華〜!!

 

 

 

何度見てもやっぱりステキです

 

週末だと観光客でいっぱいの車両ですが、

 

 

新コロナウィルスの関係で

 

 

ガラガラ・・・でした。

 

 

 

 

お仕事も兼ねていて

 

今、山梨の工務店様のご自宅の

 

インテリアデザインを担当していて、

 

日中は造作家具、照明工事関係者との

 

現場打ち合わせや

 

 

 

施主様ともカーテン、家具など

 

最終的な色確認などの打ち合わせ

 

 

 

現場は傾斜天井に木パネルが貼られて来て

 

まだ足場も取れてないのですが、

 

ちょっと仕上りが楽しみ〜

 

春完成予定です。

 

 

アット言う間に、夕方・・・・

 

 

 

着替えて、富士河口湖にある

 

富士レークホテル

 

フレンチレストラン

 

プルミエへ。

 

 

「プラザアテネ パリ」などで経験を積み、
 
「マキシム・ド・パリ」、
 
「ルコントコンパニー」、
 
 椿山荘「カメリア」にて総料理長を歴任された
 
ダニエル パケ氏のお料理を堪能しました。
 

 

 

同じ地域で仕事していても

 

なかなかお会いすることのない方々。

 

 

 

そこで様々な分野の方が一同に集まり

 

開催されました。30名ほどの会で

 

甲府地方からも多くの方がいらして

 

いました。

 

 

お隣の席は衆議院議員の堀内のり子先生。

 

気さくでユーモアセンスたっぷりの

 

トークは本当に魅力的ビックリマーク


 

それから中高部活も一緒、

 

高校はクラスも一緒の友人は

 

先生の秘書として大活躍の紀子さんキラキラ

 

 

ご縁あってこういう場で会える

 

同級生の活躍は本当に嬉しい流れ星

 

 

エールを贈りたい!頑張って〜!!

 

 

 

ガールズトークで、本当に

 

久しぶりに皆さまと

 

大いに盛り上がり、たくさん笑いました。

 

 

東京に引っ越して来てからの方が

 

山梨出身の友人と繋がる機会が多いのも

 

不思議ですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

       感謝流れ星

 

 

     

ブログランキング参加しております。

クリックを励みに頑張っております。

 

 


 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


*************************************

Design interieur Terada Yumi

 

デザインアンテリユからお知らせ

 

 

2019/9こちらへ引っ越して参りました。

過去のブログはこちら

素敵なインテリア

 

施工例集

Houzz /Design interieur Terada Yumi

 

日常生活の中でふと目にする部屋の景色がどこを切り取っても”素敵”と思えるシーンを沢山作り出すことを心がけております。多様化するファッションと同じように、インテリア作りも一緒に楽しみませんか。コンサルティングしながら、お客様も何をお求めになっているのか、自分自身を知り、仕上がるころには何故それを選んだのか、納得のいく空間へと導いて参ります。客観的にサポートいたします。ご相談下さい

 

Design interieur Terada Yumi

 デザインアンテリユへ

お問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

 

ウェブサイト更新中です。

しばらくお待ちください。

 

 

リフォーム&リノベーションインテリアコーディネーター名鑑2017

リフォーム&リノベーションインテリアコーディネーター名鑑表紙.jpg

 

住まいのインテリアコーディネーションコンテスト2017

優秀賞受賞作品

https://www.interior.or.jp/contest/coordination/jpg29/08.jpg