mineoでamazonギフト券をただで貰える。 | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、みんなスマートフォンのパケット通信料は毎月足りていますか?私は月末から翌月には必ず再購入して、インターネットをしまくちゃいけないぐらい使ってしまってるよ。


こないだ、友達からmineo のサービスを聞いてこれは良いと思いました。今使っているキャリアはそのままで、パケット通信料の契約をmineoにすると、毎月自分の利用したパケットは勿論だけど、家族や友達のあまり使わなかった通信料をシェア出来るしシステムだよ!


端末を持って、そこに自分で決めたパケット通信料を備蓄しておいて利用する無駄のないシステムだったのでさっそく契約してみました。


mineoのサイトから申し込めるんだけど、上のリンクからでもサイトに飛ぶから自分で確認してみてください。


今なら登録するだけでamazonギフト券が¥1000分ただで貰えるよ。で、そのamazonギフト券を使わない人は速攻買取屋さんに買い取って貰えば現金が自分に返ってきます。


これすごくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は、普段からAmazonギフト券の買取をゴールデンギフトさんでお願いしているので、さっそく¥1000買い取って貰いました、どこの買取業者も¥10000からしか対応していないけど、ゴールデンギフトさんとあっとギフトさんは額面は関係なく買取対応してくれるので助かります。


mineoを使って無駄のないパケットサービスを利用して、amazonギフト券買取 が利用しない人はゴールデンギフトに買い取ってもらって賢い生活を私みたいに心がけましょう。