amazonギフト券をゴールデンギフトで現金化 | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

東京都中目黒にあるamazonギフト券の買取専門店『ゴールデンギフト』。


私は、中目黒の街が好きで、鳥小屋さんはお薦めのもつ鍋屋で月に一回は利用しています。


まずはビールで乾杯した後にもつ鍋を注文しています。


こないだ、お店に行ったときに、隣に座っていた人がamazonギフト券のお話しをしていました。


amazonギフト券がお金に換金出来ると言うことでよく話を聞いてみると、買取屋さんみたいでした。


すこし酔っぱらってきたし、隣の人たちもイケメンでお話ししながら一緒に飲むことになりました。


そうしたら、私が、amazonギフト券を大量に持っている話をしたら、是非買い取らせてよって言われて一万円のギフト券を50枚買い取って貰うことにしました。


すごく優しい人で鳥小屋のお会計もおごってくれたんですよ!!!


何か私にとっては良い出会いがありました。


amazonギフト券 の買取なら東京ではゴールデンギフト」さんが安心して利用できることがわかりました。