𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 


⁡ ⁡





【女性性を開いていくのはこわいこと】

女性性を開いていく過程は、

実は、みんなこわい。

みんな、勘違いしているかもしれないけど

そんなキラキラしてることじゃないのだ。



だって、

女性性を優先するって

「今まで自分が自分に

 ダメ!って課してたことに

 手をつけること」

「根拠も何もなく、

 ただただ好き・やりたいという

 自分の感覚を信じること」

だったりするから。


そんなことやったらダメ!

うまくいかないよ!?

他人から嫌われるよ!?

と、自分にやらせないようにしていたことを

思考=男性性の枠を超えて

やってみる。


それ、ほんとにやって

なんか意味ある?

成果出る?

お金になる?

誰か喜ぶ??

って、?しか浮かばないくらいの

根拠のないことを

でも、なんかやりたいんだもん

自分に必要な気がするんだもん

って、自分の感覚・気持ち=女性性だけを

根拠にやってみる。

それが

女性性を優先して生きるってことだから。

よぉーーーーーく考えて

吟味したら

絶対やらないようなことなのに

つい、とっさに、

やる!やりたい!行く!

そう、口にしてしまうようなことを

優先する方が、

あなたの女性性は開いていくよん。

頭で理解できる、

今までと似たような、

これでだいたい失敗はしないだろうなって

予測のつくような、

そんな世界にいたままでは、

あなたの女性性は黙ったままなのだ。

 






第3期は

4月21日からスタート!!!


今期はフルオンライン開催なので、

どこに住んでいても受けやすいよん😊💕


さらにさらに、

✨約18万円分の特典✨もつくので

お見逃しなく♡






【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】の詳細は

ここからどうぞ🥰🥰🥰

↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/interesting-o-kuy/entry-12847689014.html





早速申し込みたいあなたは

こちらの公式LINEに

「ミューズ♡」とメッセージしてねー!

↓↓↓↓↓


 お申込みはここへメッセージ♡